-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#233 [たま]
○挨拶
お返事ありがとうございました(∀)携帯ふたつ持ってるのでもうひとつのほうの待ち受けにさせていただきました
今回はいま使ってる携帯の待ち受け用におねがいしにきました
○内容
しゅんすけの手
冷たいけど
安心する

(書けたらでいいので)
SとNのイニシャルで
相合い傘をぉねがいします(∪)
○画像サイズ
240×427
○文字色
からふる
○雰囲気
背景はまっしろでぉねがいしますっ
>>48のようなほしをあちこちに3つくらい書いてほしいです(ω)
○コメント
受付されていたので、さっそくリクエストさせていただきます(∀)前回作っていただいた画像アイコンなどでかぶり設定できないよ〜って思っていたらもうひとつの携帯のほうにできるぢゃんとさっそく設定しましたありがとうございました(*^ー^)ノ♪
今回もよろしくぉねがいします

gif 1KB
⏰:10/04/15 11:09 📱:P08A3 🆔:VkX2N2FY


#234 [うあ@一児ママ]
しゅりん様*
できました^^
やわらかいか分かりませんが;;
どおぞ@

gif 41KB
⏰:10/04/15 11:41 📱:PC 🆔:UVVCn6po


#235 [うあ@一児ママ]
たま様*
あちこち飛ばすのに3つだとバランスよくできなかったので、上下3つずつ付けました;;
こんなのですがどおぞ@

gif 16KB
⏰:10/04/15 11:42 📱:PC 🆔:UVVCn6po


#236 [しゅりん]
うあ様☆
今受け取りました(≧ω≦)可愛くしかもこんなに速く作っていただいてありがとうございました☆
是非またリクさせて下さい(*/ω\*)
ありがとうございました☆

ありがとうございました♪ [gif/1KB]
⏰:10/04/15 11:47 📱:N02A 🆔:0r2Qb2Nc


#237 [うあ@一児ママ]
しゅりん様*
是非またお願いします^^
お待ちしてますね@

gif 16KB
⏰:10/04/15 11:51 📱:PC 🆔:UVVCn6po


#238 [あちゃ]
初めまして!!
間に合ったら嬉しいです!
内容≫ 
m&a

仲良すぎやけえね

misaki×aki
ずっと大好き
サイズ≫480×854
文字色≫原色のカラフル希望です
misakiが赤でakiがピンクでお願いします。
雰囲気≫派手系がいいです
コメント≫作ってもらえたら
嬉しいてます\(^O^)/
お願いします。

写真は顔だけ切り取ってください!

jpg 97KB
⏰:10/04/15 13:28 📱:N01B 🆔:46FQVYCo


#239 [リ(・∀・)い]
うあさんこんにちわ(・∀・)
もう停止中になってしまい
ましたカあ?

gif 1KB
⏰:10/04/15 13:29 📱:N07A3 🆔:RENioftI


#240 [みいちゅんャ]
>>230うあさん
うあさんに嫌な思いさせてしまってほんとすみません…
うあさんの画像を気に入らなかった訳ではないです
ただうあさんも育児などで忙しいと思いお直しはやはり大丈夫と書き込みしました(___)
その後みゆめろさんがリクを受けていたので軽々しくリクしてしまいうあさんにもみゆめろさんにも嫌な思いをさせてしまったみたいでほんと申し訳ありませんでした…

うあさんの画像ほんとに可愛くて今でも大切に保存してあります
うあさんの画像大好きなのでうあさんがよろしければまたリクしにきたいです…
今回はほんとにすみませんでした…

gif 1KB
⏰:10/04/15 14:47 📱:816SH 🆔:aOjA4WQM


#241 [たま]
>>235 うあさん
いま画像受け取りました(∀)
ほしの数は大丈夫です
うあさんにおまかせしたほうが
かわいいです(*^ー^)ノ♪
相合い傘も書いていただきまた、長いのに手書きありがとうございましたさっそく待ち受けですまたタイミングあったらリクエストさせていただきます(∀)
ありがとうございました(^^ゞ

gif 2KB
⏰:10/04/15 15:33 📱:P08A3 🆔:VkX2N2FY


#242 [うあ@一児ママ]
てーし!

あちゃ様*
大きいサイズはごめんなさい><

リい様*
今停止しちゃいました^^;
またお願いします@

みいちゅん様*
昨日の今日ですので受け取ってすぐ消されていては、ちょっと・・・ってなるので、受け取って下さっていればあるのが普通ですよね^^;?
無期限とかじゃないですが、しばらくはリクして頂いても受けないかもです><
ごめんなさいm_m

たま様*
待ちうけとか嬉しいです><
ありがとうございました^^

gif 55KB
⏰:10/04/15 16:20 📱:PC 🆔:UVVCn6po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194