-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#243 [あちゃ]
すみません(T_T)

240×320に変更してもらう事は
可能ですか(*_*)?

gif 1KB
⏰:10/04/15 16:40 📱:N01B 🆔:46FQVYCo


#244 [みいちゅんャ]
>>242うあさん
お返事ありがとうございます
そうですよねm(__)m
少し言葉を間違えたしまったみたいですがうあさんの画像は大切にしてます。
わかりましたm(__)m
ほんとにすみませんでした。

gif 1KB
⏰:10/04/15 17:18 📱:816SH 🆔:aOjA4WQM


#245 [リ(・∀・)い]
あらら^ロ^;
リク受け中か確認する前に
リクしちゃえばよかったな
(笑)またお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/15 22:17 📱:N07A3 🆔:RENioftI


#246 [うあ@一児ママ]
あちゃ様*
とpにも書いてますが、付けたし*書き直しはNGです´;ω;`
なのでキャンセルお願いしますm_m

みいちゅん様*
また時間がたったらお願いします@

リい様*
ほんとですね←
またお願いします^^

gif 55KB
⏰:10/04/16 11:01 📱:PC 🆔:0tEUjH3Y


#247 [うあ@一児ママ]
てーしかけるまでリク受ける!

写メ加工は背景切り取る場合は1枚のみ><
切り取らない場合は何枚でもおk!

gif 55KB
⏰:10/04/16 11:03 📱:PC 🆔:0tEUjH3Y


#248 [うあ@一児ママ]
てーし!

gif 55KB
⏰:10/04/16 11:38 📱:PC 🆔:0tEUjH3Y


#249 [:)まあ様]


○挨拶
初めまして写メの画像が可愛くてリクお願いしにきましたチビが産まれたばかりで記念にしたいです
○内容
るのあ
mamaの宝物
2人で頑張ろうね
H22.3.19
○画像サイズ
240×427
○文字色
カラフルで
○雰囲気
背景切り取ってください
女の子なんで可愛らしくお願いします文字位置はうあサンにお任せするので変えても構わないです
○コメント
うあサンもママなんですね
育児しながら画像作りお疲れ様ですこれからも頑張ってくださいね
書いてリクしてください^^

お願いします [jpg/30KB]
⏰:10/04/16 11:39 📱:F905i 🆔:GjYBUMEg


#250 [うあ@一児ママ]
まあ様*
てーししてますが、1分違いですし受けますね^^

gif 55KB
⏰:10/04/16 11:41 📱:PC 🆔:0tEUjH3Y


#251 [:)まあ様]
ありがとうございます
画像選ぶのに時間が
かかってしまって
楽しみに待ってます

jpg 2KB
⏰:10/04/16 11:44 📱:F905i 🆔:GjYBUMEg


#252 [うあ@一児ママ]
まあ様*
出来ました^^
子どもの写真って選ぶの迷いますよねー
僕もなにかで使うときよく迷いますw
毎日育児お疲れまです@

gif 58KB
⏰:10/04/16 12:12 📱:PC 🆔:0tEUjH3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194