-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#582 [xoxo.]
○挨拶
こんにちは!
覚えてもらえてますかね;
以前リクさせて頂いた者です
あれから何度かりくしたい
と思っていたんですが中々
りく受けに遭遇できず><
やっと遭遇できたので是非
お願いしたいです(・o・)ノ
○内容
やっぱりふたごっち(ハート)
来年もまた行けるかな〜?
KYOKA(ハート)TOMOMI
○画像サイズ
240×400
○文字色
カラフルにお任せします!
○雰囲気
夏っぽく可愛い感じで(^o^)
○コメント
わかりにくいりくで申し訳
ないです(´;ω;`)
よろしくお願いします☆

この写メで(^o^)/ [jpg/22KB]
⏰:10/07/20 12:19 📱:SA001 🆔:P7wzb0oQ


#583 [まぁちゃん]
○挨拶
こんにちわ
前回わありがとうございました
お忙しいのに
お返事まで頂いて
嬉しかったです
若いのにすごいですね
うちも早く歩くようになって
お散歩いきたいです
そろそろ離乳食始めようと考えてます
うあさんわいつごろ始めましたか?

挨拶が長くなってしまってすみません
よろしくお願いします
○内容
りっくんとパパとママの日常
○画像サイズ
240×320でお願いします
〇文字色
明るい色でカラフルにお願いします
○雰囲気
派手めにお願いします
○コメント
前回配置などうあさんにお任せして,すごくよかったので今回もお任せでお願いします!

この写メでお願いします [jpg/13KB]
⏰:10/07/20 12:35 📱:P03A 🆔:7TxOuy/.


#584 [【дroma]
○挨拶
こんにちわ2回目リクですタイミング合ったのでお願いしたいです
○内容
アロビジュ
blog
○画像サイズ
240×320
○文字色
カラフルで上と下に分けて頂いて文字大きめがいいです
○雰囲気
派手にキラキラがいいです
○コメント
写メわ3枚を1つにして頂く事わ可能ですか大丈夫そうなら後で貼ります
宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/20 14:17 📱:N01B 🆔:8tlNv8zE


#585 [xoxo.]
受けてもらえたのか
もらえてないのか
返事頂きたいです。

gif 2KB
⏰:10/07/22 13:50 📱:SA001 🆔:QY0FoNO6


#586 [れな]
質問いいですよ
とか言いながら
スルーですか?

普通常識ある人で
あれば一言あるのでは?

無理なら無理で
責任持って質問に
答えるのが普通でしょ

適当過ぎますよね
管理人としてダメですよ

gif 2KB
⏰:10/07/22 18:17 📱:D904i 🆔:JgTuJMkE


#587 [うあ@一児ママ]
停止します(>_<)
書き込み遅れてすいません(;_;)

>>584 あろまさま(で読み合ってますかね?;)
3枚はup内容によります;ω;
ハッキリ言えなくてすいません○rz
一応皆様受けました★

れなさま
後回しにしてしまった&書き込みが遅れた件に関しては申し訳ないです。
しかし、無視はしていません。
リク受けの書き込みの際に後でお返事を返すと記入させて頂いておりますので、よければ確認してもらえればと思います。

gif 2KB
⏰:10/07/22 18:49 📱:940P 🆔:vqOu.nkk


#588 [【дroma]
お返事ありがとうございます内容というのわ?
文字わアロビジュblogと書いて頂きたくて写メわ3枚の愛犬の画像を1枚に加工して頂きたいのですが大丈夫ですか

gif 5KB
⏰:10/07/23 00:35 📱:N01B 🆔:RuI2l0mE


#589 [ゆつき]
○挨拶
こんばんは
前回リクできなかったので次はリクさせていただきたいと思い書き込みました
よかったらお願いします
○内容
いっChan
○画像サイズ
240×320
○文字色
青系でお願いします
○雰囲気
カッコイイ感じでお願いします
○コメント
できれば背景も変えて頂きたいです!
注目多くて申し訳ないですがよろしくお願いします

jpg 26KB
⏰:10/07/23 23:26 📱:SH905i 🆔:HZNnZv2A


#590 [ゆつき]
申し訳ないです

停止中だったのでまた次リクさせて頂きます

gif 1KB
⏰:10/07/23 23:31 📱:SH905i 🆔:HZNnZv2A


#591 [xoxo.]
すいません
残念ですが、待てないので
キャンセルします。作成
がんばって下さい。

gif 2KB
⏰:10/07/26 12:24 📱:SA001 🆔:4C3CE5aY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194