-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#592 [【дroma]
3枚加工わ内容によるという事ですが…私のリク内容でできるのかお返事まだ頂いてません
できないのであればキャンセルさせて頂きますし,できるのであればお返事頂きたいです。

いちようみんな受け付けましたとおっしゃってからお返事がないので……書かせて頂きました。

gif 1KB
⏰:10/07/26 21:28 📱:N01B 🆔:PVY3yqoc


#593 [【дroma]
返信ないのでキャンセルさせて頂きます
管理人様もお忙しくご都合あると思いますが
すごく残念です

gif 1KB
⏰:10/07/30 10:02 📱:N01B 🆔:G6VDZtHw


#594 [xoxo.]
主様自分のトピは責任持って管理して欲しいです。
以前もこのようなことありましたよ?
画像作れないのならりく受けしないで欲しいです。
私はうあさんに作って欲しくてリクしたんです。
なのに何の言葉もなしに放置ですか?
忙しいなら忙しいと一言書きに来るとか、方法があったはずです。
とても残念です。

gif 1KB
⏰:10/08/18 13:08 📱:SA001 🆔:UlOOF3eU


#595 [まぁちゃん]
キャンセルします!

gif 2KB
⏰:10/09/10 15:28 📱:P03A 🆔:YnI0ClAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194