-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#530 [まぁちゃん]
わかりましたぁ

また来ますね


キャンセルお願いします

gif 3KB
⏰:10/07/08 19:53 📱:P03A 🆔:PGnJWc/E


#531 [ゆつき]
○挨拶
はじめまして
画像がとても可愛いのでリクしました良かったらお願いいたします
内容
上に
MIKI AYA

下に
ずっと仲良し
○画像サイズ
240×320
縦になってるんですけど大丈夫ですかね
○文字色
ピンクとブラウンの交互○雰囲気
ちょっとポップでかわいらしい感じ
○コメント
うあさんの字可愛くて憧れます是非ヨロシクです

jpg 27KB
⏰:10/07/09 04:09 📱:SH905i 🆔:otA93jzI


#532 [ゆつき]
停止中でしたね

すみません
また今度お願いします

gif 1KB
⏰:10/07/09 04:13 📱:SH905i 🆔:otA93jzI


#533 [うあ@一児ママ]
みゆめろさま
お待たせしてすいません><
こんな感じで大丈夫でしょうか?
リクありがとうございました^ω^

gif 57KB
⏰:10/07/12 11:23 📱:PC 🆔:2PS1sr.6


#534 [うあ@一児ママ]
あかさま
お待たせしてすいません><
いつも長文ありがとうございます^^
にやけながら読んでます←
リクありがとうございました^^

gif 18KB
⏰:10/07/12 11:24 📱:PC 🆔:2PS1sr.6


#535 [:)みゆめろ]
こんにちは(^-^*)/
今画像受け取りました★彡
とても可愛くて嬉しいです(*^ω^*)
文字がハッキリしているので目立って好きです*^ー^*
碇のスタンプがさりげなくある感じとか超可愛いくて気に入りました(^∀^)ノ
髪の毛のところも細かく背景処理して頂いて嬉しいです^^!
印刷して使わせて頂きますね(p。・ωq)
ありがとうございました♪

gif 2KB
⏰:10/07/12 15:42 📱:SH003 🆔:nGOyKTt2


#536 [あか]
>>534うあさん
こんばんは(^ω^)
今画像受け取りましたエ#
今回の画像もすごく素敵です(´`*)
今日から実習が始まって、疲れ果ててますが画像見てすごく幸せな気分になりました(∩ω^)x
うあさんの数字の書き方すごくかわいいですI☆
かわいく工夫して書いているのに見やすいってすごいですよね(*´`*)
上下のレースのラインもとてもかわいいですx
ハートがアクセントになっていて、シンプルなのにかわいさ満天ですね\(^^)/
今度会う時に、サプライズで送ろうと思いますメ★
どんな反応するか楽しみです(^ω^)笑
記録物がたくさんあるので憂鬱でしたが、うあさんの画像見ながら頑張れそうです印~
今回もとても素敵な画像ありがとうございましたx
またタイミング合ったらよろしくお願いします∩^ω^∩

いただいた画像#停止中 [gif/18KB]
⏰:10/07/12 17:51 📱:auSH3F 🆔:Ne.z9FM6


#537 [うあ@一児ママ]
みゆめろさま
あかさま

嬉しい書き込みありがとうございます><
またにやけながら読んじゃいました←

まとめてですいませんが、リクエストありがとうございました★

gif 18KB
⏰:10/07/13 10:02 📱:PC 🆔:BbdH23sM


#538 [うあ@一児ママ]
朝なので誰かいるのか分かりませんが・・・

〜20文字以内
難漢字×
多い場合は抽選でコメントなど重視して決めます*

今から停止かけるまで@

gif 18KB
⏰:10/07/13 10:03 📱:PC 🆔:BbdH23sM


#539 [まぁちゃん]
○挨拶
おはようございます
前回わすみませんでした
タイミングがあったので
またまた来てしまいました
うあさんの画像ほんとかわいいので
作って頂いきたいです
よろしければ
お願いします
○内容
(ハート)小林fam(ハート)
陸の成長blog

○画像サイズ
240×150
○文字色
カラフルにお願いします
○雰囲気
カラフルで
派手派手にお願いします
○コメント
細かい指定わないので
うあさんにおまかせでも
大丈夫でしょうか?

他の方の仕上がりを見て
ずいぶん前から
作ってもらいたい!
と思っていました

よろしくお願いします

この写メでお願いします [jpg/13KB]
⏰:10/07/13 10:12 📱:P03A 🆔:RjHEJWq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194