# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#361 [あやか]
>>358あかさん

すいませんホ
名前投稿のときに
間違って漢字で入れてしまいました薮ホ
あやかです。
本当に申し訳ありません。

私はあかさんの所でしかお願いしてないので復リクはしてないです
ハンネ漢字にしてしまい
すいませんでした。

キャンセルお願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/08 19:16 📱:W61T 🆔:uEnv4yBs


#362 [(゚w゚翳)]
 
>>358 リク受け発表★!

リク受け
ありがとうございます^^*
今回も沢山で
だめかと諦めてたので
凄い嬉しいです(*^ω^*)イ
あかさんのペースで
作成お願いしますe★
いつまでも待ちます\(^O^)/
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/08 19:20 📱:W62SH 🆔:2le72EiE


#363 [ゆん]
>>358
あかちゃーん∩^ω^∩
リク受け発表みたよ☆

今回は仕方ないね(・・`)
不備がなくてよかった
また同じ内容でリクにきます(^^)

画像政策頑張ってね(^ω^)

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/08 19:22 📱:P02A 🆔:RI1bs95I


#364 [ュィュィ]
あかチャン了解ですI
作成頑張ってねxx
今回はキャンセルします(´∀`)

今ちょっと手離せないからまたあとでお返事しますホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/08 19:24 📱:W43CA 🆔:7ggrGDZw


#365 [ちろ]
>>358リク受け発表

あわっ(*^Д^*)お返事して
ご飯食べるから、そのまま
見ずにおったら発表して
くれてたんやね(^ω^)

抽選に選んでもらえて
嬉しいよっ
ありがとう(´・ω・`)
ゆっくりの作成でいいからね

楽しみに待ってます★

(×)停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/08 19:26 📱:F01B 🆔:DfaCqfqs


#366 [あんな]
また不備がありましたか(;_;)
本当に申し訳ありません(;_;)
キャンセルお願いします!

いえ、名前はずっと『あんな』でやらせてもらってます´・ω・`

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/08 19:56 📱:SO706i 🆔:d/QZ7E9.


#367 [ゆん]
>>363

あっ、書き忘れました
キャンセルします(´・ω・`)

またリクきます☆:)

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/08 20:02 📱:P02A 🆔:RI1bs95I


#368 []
あかちゃんこんばんは(*。・∀・)ノ
画像作り頑張ってね(*´∀`*)~
今回はキャンセルします(o^∀^o)
またきます(*/ω\*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/08 20:12 📱:W54S 🆔:5cPbR7Nk


#369 [あい]


またリく見逃して
残念です(。・エq`)


毎回記念日の画像
作ってもらってるんで
25日までにはなんとか
リくににします


画像作成頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/08 20:42 📱:F02A 🆔:BxXYjNjU


#370 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
チビのお世話でキャンセルレス適当になっちゃってごめんねホ
チビ寝たのでまったりお返事x

>>334
+☆あかチャンへお返事☆+

本当にお母さん達わ偉大だよI今日わ全部1人でやったからアタフタしてた(笑)慣れるまで頑張らなきゃ

今の所母乳一筋でやってるよテ上のチビも母乳のみだったんだけど、途中で私が病気しちゃって…7ヶ月頃からミルクになったんだ゙
最初わほ乳瓶拒否で大変だったけど←
今はミルクもよくなってるみたいだしミルクでもいいけど家計が…ねホ

部屋汚いの意外だった[かなり汚くて足の踏み場なかった時代もあったよ(笑)今はなんとか綺麗にしてるテチビが汚くするから片付けエンドレスだけど

あかチャンの方が汚いの意外だよお母さんとランチなんてすごく仲良しなんだねcあかチャンは彼氏サン両親と食事したりするのかな[

高校卒業間際わかなり大喧嘩したよ〜おかげで最初の頃はかなりグレた1人暮らしだった魔ワぁいい思い出だけどc
高校卒業したら偉大さに気付いて感謝したよh
今はもっと尊敬してるx

本当に魔性だよ〜飼い主の私には見向きもしないしたくましくなったなんてお利口さんだねx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/08 20:42 📱:W43CA 🆔:7ggrGDZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194