# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#397 [あか]
>>385ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/34KB]
⏰:10/03/09 20:53 📱:PC 🆔:ok3CsynA


#398 [ュィュィ]
>>397
。+☆受け取り☆+。

なんとなく覗いたらもぉできてるΣ(+oД0艸★)

受け取ったよ〜x
めっちゃ可愛いぃぃ!
あかチャンのリボンの飾り可愛くて大好きxだから今回のリクでお願いしたんだ。
ってかあかチャンの飾りや柄わ私の好みどストライクだ(PqO∪O愛*)

学校で疲れてるはずなのにこんなに早く作成してもらって嬉しいx

本当にありがとうねI
そして…お疲れ様でした魔ワたリクしにきます~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/09 21:02 📱:W43CA 🆔:IEVIrH3k


#399 [(゚w゚翳)]
 
画像受け取りましたx
やばい素敵です///
もうペンの色が可愛くて
見た瞬間惚れました><///

大好きな高校を
大好きなあかさんに
素敵な画像にして頂いて
ほんと嬉しいですe★

今回もほんとに
ありがとうございました!
大切にします(*^ω^*)
またリクしにきますx!
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/09 21:23 📱:W62SH 🆔:J/if2M9I


#400 [ゆん]
>>390-391 ゆきさん

リク文みました。
とても残念です。
そしてあかちゃんにも
とても失礼です。

はっきり言ってすごく気分が悪いです。

今後そういうリクは絶対しないでください。

あかちゃん、スペースお借りしました。

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/03/09 22:08 📱:P02A 🆔:YM1F.1x2


#401 [あか]
>>357うさぎさん
仮免合格おめでとうございます(^ω^)
本免も頑張ってください★
また来てくださいねIN

>>371すぬちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよx
本命試験頑張ってねケ~
またリク待ってるねテ#

>>376もこさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですI~
お友達さんも喜んでくれるとうれしいですコ*
また来てください(*´`*)

ていし*自作でこ [gif/2KB]
⏰:10/03/11 15:50 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


#402 [あか]
>>369あいさん
またリク狙ってくださいねメ★

>>382あやかさん
ハンネ変更確認しました
次からは気をつけてください(¨`)

>>392さおぴさん
>>393ちろちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(´`*)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/11 15:51 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


#403 [あか]
>>398ュィュィちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよx
またリク待ってるねケ~

>>370お返事
もう親わいないんだよね(¨`)
旦那さんと協力して頑張ってね姻ホ
上の子わ幼稚園とかわ行ってないのI?

家計考えるとやっぱ母乳だね(´啻)
授業で習ったけど母乳の方がいいみたいだよN

小さい子いると部屋の片付けも一苦労だよねO
男の子って余計にやんちゃだしねホ
部屋汚いの以外かな?
なんか物捨てれなくて←
一人暮らしする前にめっちゃ捨てたよN笑
彼氏ん家行って夕飯ごちそうになるとかたまーにあるよテ★

勢いで一人暮らししたかんじかなエ?
契約とか大変じゃなかった(¨`)?

ュィュィちゃんにわ見向きもしないの_?
旦那さん大好きなわんちゃんだねホ
たくましくなったってかドアにタックルするようになってた←

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/11 15:54 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


#404 [あか]
>>359ちろちゃん
新しい一面だったのエ?
新たな発見だね∩^ω^∩

そんなに私の画像あるの(¨`)?
ちょっとびっくりです←
しかも昔のまでホ
ちょっと恥ずかしいなあe笑
旦那さんSoftBankなんだN
同じ機種にしないのI?
SHわ無理なのか

きっかけわとくにないなあ(¨`)
なんでこんななったか謎です←
私ピンク嫌いなんだよねO
このPC姉ちゃんが使わなくなったからもらったんだ(¨`)
私が自分で買うなら絶対選ばない色だ←

一緒に買い物行っても彼氏わ呆れて椅子座ったりしてる(¨`)
私わお構いなしにずっと服みてるけどテ★笑
森ガールって妖精みたいなかんじなんだN
じゃあ私にわ掛け離れてるかな←

単位落とすと来年またテスト受けるよ
3つ以上落とすと留年O

料理わPC見ながら作ったりしてるよメ~

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/11 16:00 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


#405 [あか]
>>379
>>399ひなさん
まとめてのレスですみません_
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ!
またリク待ってますねテ~

>>381お返事
推薦とか落ちちゃったら一般も心配になりますよねO
でも私わ一般入試の勉強より今の学校のテスト勉強の方が頑張ってる気がします←
看護倍率高かったみたいですね(¨`)
私の学校も今年わ高かったみたいですホ
去年でよかったって思いました←

まあいつかわやらなきゃいけないんで大丈夫でしたよN
ただ、友達に打つのわほんとに怖かったですけどO
私もテストの次の日にわ忘れてるぐらいです(´-ω-`)
やっぱ一夜漬けわダメですねト_

新1年の入学式でますよメ~
校歌歌わなきゃいけないんですけど知らないのでピンチです←
ひなさんがおもりとかするんですかI?

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/11 16:02 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


#406 [あか]


リク受けしますё
今から16:35
人数2名様
メールNG
30字以内で←
多かったら簡単そうな方
優先します(`・ω・´)
よかったらリク
してください(^ω^)


















ぱす←★

にゅうさんぷる [gif/16KB]
⏰:10/03/11 16:06 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194