# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#359 [ちろ]

>>333お返事
学校お疲れ様(^ω^)ご飯作り終わったから、お返事しよっ★

本間、見せてあげたいあれは、旦那の新しい一面見れたもん笑

気付けば、16枚もちゃっかり作ってもらってた(*´ω`*)さんぷるも勝手に持ち帰ってるから28枚ランダム昔の初めの方からも保存しちゃってんねんauはないんかな?アプリでも、あんで旦那SoftBankやねんけどアプリでランダム設定やしauにもアプリありそうな気するdocomoにも、あるのとないのがあるみたいSHは多分、無理やったと思う

実家におる時から、元々いぢってたんや★あかちゃんがPCいぢり始めたきっかけとかあんの?PCにも定額とかあんねや今の時代は何でも定額なんやなぁ
あかちゃんのPCピンクなんやめっちゃいいやん(^ω^)買う時やっぱ、高かった?

彼氏さんも、すぐ決めるんや笑
一緒に買い物行ったりする?そうかぁ身長が小柄やとスカートの方が似合うんかな森ガールってね…妖精みたいなんかな?笑 ちょっと前にTVで特集してたの見ただけやから曖昧

うわぁ(;ω;`)大変やなぁ単位もらえんかったら、どーなんの?今のところ大丈夫なんや寝不足で勉強片付けた甲斐あんなぁ★

大きく作り過ぎたんや笑 揚げ物は本間、苦手やわぁ料理本とか見ながら作るん?

(×)停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/08 19:09 📱:F01B 🆔:DfaCqfqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194