# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#333 [あか]
>>307ちろちゃん
キャンセル了解(¨`)
受けれなくてごめんね
またリク待ってるねメ★

>>303お返事
ほんと見てみたいなエ笑

ちろちゃんわもうそんなに私の画像あるのか∩^ω^∩
んーないと思うけど取説見てないからわからないなあ_
アプリでもあるんだN
そーゆーのわdocomo限定なの(¨`)?

元々実家にいたときからPCわずっといじってたからね(´啻)
インターネット代わ定額だから関係ないしN

すぐに決まるのかメ★
じゃあ私の彼氏と同じだI笑
悩みすぎても買い物に時間かかって疲れちゃうよ
ジーパン嫌いだし背も低いから似合わなくてO
森ガールってどんな系統(¨`)?
雑誌とかみないからわからない←

見たらわかったかテ~
それわよかった(^ω^)
私のPCピンクですメ☆

テスト60点以下わ再試でそれもだめだったら単位もらえないよO
けっこう返ってきたけど今のとこ大丈夫*

クリームコロッケ大きく作り過ぎたら揚げるのやばかった←

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/08 17:31 📱:auSH3F 🆔:rpEbLqpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194