# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#303 [ちろ]

>>284お返事・゚
旦那のリアクションめっちゃ良かったで食いつきっぷり見せてあげたいぐらい(ノ∀`)本間に嬉しかったありがとう(^ω^)

全部16枚共+さんぷるが待ち受けになってるよ★あかちゃんの携帯には、ないん?今アプリとかでもあるから旦那も、あかちゃんの画像←待ち受け3枚をランダムにしてる開ける度に違うでなかなか忙しい携帯ちゃん(*´ω`*)笑

あんま料金は気にせんねや
一人暮らしやし、あんま色々と気にせんでもえぇし住み心地とか、いい?

そんな悩むん?うちは、あかちゃんとは逆にすぐに決めて、あんまり選ばずに買うタイプやから後から「やっぱり、あっちにしたら良かった」とか後悔する(´・ω・`)あかちゃんみたいに悩む方が、賢い買い物出来ると思う(^_^)bジーパン嫌いなんやスカートが多いんやなぁ今時で言うと、森ガールとかの系統なんかな?

いや、あかちゃんの説明良く分かるよYahoo!で検索したら出たから見てたら自分が初めて見た形やった(゚Д゚)笑
今は、ピンクとか色んな柄のPCがあるんやなぁ

勉強したとこと違うテストいっぱいあったん?再試とか、やっぱりあんねやテストとかでも、単位とかあんの?
うっそぉすごいなぁうちコロッケは苦手やから、本間に凄いと思うクリームコロッケって中身、飛び出てこん?笑 揚げる温度も難しいし(´・ω・`)

(×)停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/06 00:05 📱:F01B 🆔:HRKj1bZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194