# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#405 [あか]
>>379
>>399ひなさん
まとめてのレスですみません_
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ!
またリク待ってますねテ~

>>381お返事
推薦とか落ちちゃったら一般も心配になりますよねO
でも私わ一般入試の勉強より今の学校のテスト勉強の方が頑張ってる気がします←
看護倍率高かったみたいですね(¨`)
私の学校も今年わ高かったみたいですホ
去年でよかったって思いました←

まあいつかわやらなきゃいけないんで大丈夫でしたよN
ただ、友達に打つのわほんとに怖かったですけどO
私もテストの次の日にわ忘れてるぐらいです(´-ω-`)
やっぱ一夜漬けわダメですねト_

新1年の入学式でますよメ~
校歌歌わなきゃいけないんですけど知らないのでピンチです←
ひなさんがおもりとかするんですかI?

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/11 16:02 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


#406 [あか]


リク受けしますё
今から16:35
人数2名様
メールNG
30字以内で←
多かったら簡単そうな方
優先します(`・ω・´)
よかったらリク
してください(^ω^)


















ぱす←★

にゅうさんぷる [gif/16KB]
⏰:10/03/11 16:06 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


#407 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわI
今日も学校お疲れ様でしたxやっと1週間も半分過ぎたね〜(^^;)明日行ったら学校お休みだねN私わ今日友達が遊びに来てたよ〜~久しぶりにガールズトークしてました剋G談のお返事後でするねx

1.リク何回目?
29回目ё
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
なんとかなるさヤ
前向いてッポジティブx
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はいM
9.違反してない?
してません!
10.その他
[文字]→2のかくかくで「なんとか〜」をおおきめに、「前向いて〜」を小さめにお願いします!
11.あかに一言
私の座右の銘を待受にしたくてリクしますx
最近、マタニティブルー?っていうのか情緒不安定になってて…だからあかチャン待受で元気だしたくてxリク受けしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 16:10 📱:W43CA 🆔:w/azxP3Y


#408 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちわ☆
この前わリク失敗してごめんなさい
最近あんまり遭遇できなくて… 久々にリクお願い出来ました(*^ω^*)
たくさんリク受けしてくれて、あかちゃんに感謝です
今回こそちゃんとできてますよーに どうぞよろしくお願いします
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
18回目ё
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
カパカパカパパ☆
(上のカッパの近くに)わかちん
(下のカッパの近くに)はぐちん
いつも一緒
5.文字色
わかちん→黄緑色系
はぐちん→ピンク系
全体的に暖色系でお願いします☆
6.背景色
あかちゃんにお任せします(^ω^)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メを切り取って使ってほしいです(^ω^) 飾りもお願いします
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんにちわ☆
前回と同じ内容でお願いに来ました 久しぶりの写メ加工どきどきです(*・ω・*)
昨日から風邪気味で学校休んでます(T_T) なのでちょくちょくあかちゃんのとこ見に来てたんですが、ぜんぜんタイミング合わなくて← 今やっと遭遇できてちょっと元気なりました(*´`*)♪笑
学校とかで忙しいと思うし、あかちゃんのペースで大丈夫なので、どうぞよろしくお願いします☆

受付中☆ [jpg/19KB]
⏰:10/03/11 16:11 📱:F905i 🆔:WvPdOHxk


#409 []
あかちゃんこんにちは(*。・∀・)ノ
こないだ実家に帰ってきました~
のんびりしてるけど、また明後日の夜に帰らなきゃです(pqω<。)実家にまた戻ってくるけどね
毎日お疲れさまです
あかちゃんの画像大好きだからリク受けに遭遇出来て嬉しいな刄潟Nお願いしますヤ
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
49回目ё
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
\癒しの沖縄旅行/
あずさ(ハート)ゆうこ
2010.3.4〜3.6

5.文字色
青や水色や紫など
6.背景色
お任せ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないよ
10.その他
写メを真っ直ぐにして切り取って使って下さい飾りとかもお願いしますヤ
11.あかに一言
いつも東京にいるとなかなかこの時間とかにリクに遭遇出来ないから嬉しいな(*・・*)旅行の思い出の画像だから是非あかちゃんに作って欲しくてあかちゃん人気だから受けてもらえるか分からないけど、久しぶりにあかちゃんに画像作ってもらえたら幸せです~良かったらお願いします

受付中 [jpg/32KB]
⏰:10/03/11 16:21 📱:W54S 🆔:N7vBiFZA


#410 [すぬーぴー]
こんにちはー(^^)
こんな時間にりく受け発見できてめっちゃHAPPYやあx。
今日はついてるな←
あかちゃんに作ってもらいたい画像ありすぎて!
欲張りなやつでごめんねh
では,早速りくです↓
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
66回目嫡v
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
三中*六十一期生
祝◎卒業
2010.03.12
5.文字色
白メインでフ
6.背景色
深緑!
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いしまーすN
9.違反してない?
してませんエ

続く→

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/03/11 16:24 📱:W61CA 🆔:HARVjlIY


#411 [すぬーぴー]
>>410
続き

10.その他
イメージ:黒板に書いてるような感じで
難しかったらあかちゃんの好きなようにして下さいっ
11.あかに一言
ついに明日卒業なんだホm
三年間ってあっという間
ほんま早かったわ
今日とか卒アルにメッセ書きあいしまくって昼ご飯食べたの15:00以降笑
てかさっき←

楽しかったなー
で,思い出の一品としてあかちゃんに画像作ってもらいたくて
めんどいりくになってたらごめんね_
よろしくお願いします☆

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/03/11 16:26 📱:W61CA 🆔:HARVjlIY


#412 [はな]
あかちゃんこんにちは!
お久しぶりです∩^ω^∩
最近なかなか
来られなかったので
リク予告見つけられて
うれしいですっ♪
雑談のお返事またします
ぜひリクさせてくださいっ

■□■りく方法■□■

1.17回目ё
2.無地画
3.240×400
4.365日すべてに
君との愛を添えて
motoimarina
5.愛…赤
そのほか…白
6.うすむらさきのアーガイル柄
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.してません
10.文字は細めにしていただきたいです
シンプル綺麗めにお願いします
11.久しぶりの自分好みの自分用のリクです∩^ω^∩
この前彼氏用に作っていただいたアーガイル柄がすごくかわいくて
私のもほしいって思って
リクさせてもらいました(¨*
むらさき系のリクもだいすきな色なのに初めてなのでわくわくです#
今回も2名様ということで難しいとは思いますがリク受けてもらえますように!
ぜひお願いします(¨)ノ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 16:27 📱:P706imyu 🆔:hHqPais.


#413 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ(*´`*)学校お疲れ様学校終わってからリクしてくれて感謝やね風邪引いてDOWN中です(;ω;`)昼寝から起きたらリクに遭遇出来た←あかちゃんの画像見て何とか頑張ってるよ^^ω笑

.。.。リク方法。.。.

1.リク何回目?
18回目ё
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
思い出の場所
千代崎(花)

初心と原点を忘れずに

しょこちよみ
5.文字色
しょこ←寒色系カラフル
ちよみ←暖色系カラフル

続きます

(〒)受付中 [jpg/11KB]
⏰:10/03/11 16:31 📱:F01B 🆔:EeRjQw5Q


#414 [ちろ]
>>413続きです

6.背景色
背景は、写メそのままで
同じ写メやけど、明るさ違う写メ2枚張っときます使い易い方を使って下さい
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
さんぷるの>>10の様な加工して欲しいです思い出の場所は、大きめでお願いします
11.あかに一言
またまた前回にお願いさせてもらった内容でリベンジ(^_^)b
今回の写メの加工は、初めてなんでワックワクしてます
交際中に、よく行ってて思い出の場所やからあかちゃんに加工してもらって宝物に…
綺麗な海やから、待ち受けにもして眺めときたいなぁって思ってます(゚▽゚)お返事あとからするね
作ってもらえますように

(〒)受付中 [jpg/13KB]
⏰:10/03/11 16:32 📱:F01B 🆔:EeRjQw5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194