# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#415 [あい]
あかさんこんにちわ
たまたま見てみたらリく受け中でだったのでリくします
最近リくに遭遇出来なくって…やっとリく出来て嬉しいです簡単かわかりませんがよかったお願いします
1.リク何回目?
5回目ё
2.無地画or写メ加工or透過
写め加工
3.サイズ
240×320
4.内容
としふみ(ハート)だいすき
7ヶ月突破!
(写メ)
Love day8.25
5.文字色
ピンク系であとはあかさんにお任せします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください!
9.違反してない?
してません
10.その他
かわいく仕上げでもらえればいいです
11.あかに一言
忙しいなか時間を割いていただいてありがとうございます
すごく嬉しいです
あかさんが作る画像どれも可愛くて気に入ります
今回こそ30文字以内におさえたのでよかったらお願いします♪

受付中 [jpg/12KB]
⏰:10/03/11 16:34 📱:F02A 🆔:DQSoGKuc


#416 [のん]
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
一回目ё
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
もっと愛しても良いですか?
貴方から離れる気はありません。
5.文字色
黒と濃いピンクを使って下さい。
色使いはお任せします♪
6.背景色
白(サンプルのように左上、右下に黒×灰色で市松模様をいれてください)
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
ありません
11.あかに一言
急いでリクしてすみません!
やっとチャンスに巡り会いました!
よろしければお願いしますm(_ _)m

  [gif/6KB]
⏰:10/03/11 16:35 📱:W63CA 🆔:yE5wHtW6


#417 [あか]


リクていししますコ★
>>407ュィュィちゃん
>>408ゆゆちゃん
>>409柚ちゃん
>>410-411すぬちゃん
>>412はなちゃん
>>413-414ちろちゃん
>>415あいさん
選ぶのめんどくさいので
皆さん受けます(^ω^)
気長にお待ちくださいN

ちろちゃん
その写メだと上下に隙間
出来ちゃうんだ(¨`)_
×960のサイズってないかな?
ないなら上下塗り潰して
空間埋めるか写メを
引き延ばすことになるけど
どーする(´啻)?

>>416のんさん
不備があるので
受けれませんO

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/11 16:45 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


#418 [Ayaka]
お昼寝してたらまた
リクのがした〜
あかさん、いつも見てます
画像作成、頑張ってください

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/11 16:49 📱:SH01B 🆔:mJzwVnqw


#419 [ちろ]

>>404お返事
改めて、学校お疲れ様★
そーやねん(*゚Д゚*)また新しい一面やって、あかちゃんの画像のおかげで発見やった
ちなみに、この間のハートたっぷりの画像←旦那も携帯傾けて見たりしてた笑 夫婦で同じ事する事にビックリしたよ(゚o゚)/

昔の画像も、あかちゃんの作品やから気に入ってる★自分も数えてみて、枚数にビックリしたしかも自分がリクした枚数よりサンプルの枚数の方が多い←
旦那は、ずっとSoftBankやったから替えたくないらしいうちもDOCOMO愛用してたから替えたくないから我が儘やねん。お互い笑
あかちゃんauやんな?au使った事ないねんけど、使い易い?

お姉ちゃんからの貰い物なんやピンク好きちゃうって珍しいなぁ(;ω;`)何色が好きなん?赤色?笑

あかちゃん、マイペースなんやなぁ彼氏さん、お構いなしに服見てんねや^^*それでも買い物に付き合ってくれる彼氏さん優しいな★じゃあ、あかちゃんはユルカワ系かな?←やたら流行りの言葉使いたいオバチャンです笑

専門学校も、留学あんねんな卒業出来たら、看護士の国家試験とか受けれんの?

PCで見ながら作るんや★PCやったら携帯よりも、色々メニューありそーやなぁ(*^Д^*)バレンタインとかの、お菓子とかもPCで見ながら?

(×)停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/11 16:50 📱:F01B 🆔:EeRjQw5Q


#420 [ュィュィ]
>>417リク受け発表

あかチャン今回も受けてくれてありがとうxしかもかなりの人数~本当にあかチャン優しいよ

あかチャンペースでいいので作成お願いします~

>>403
+☆あかチャンへお返事☆+

改めてこんにちわ〜x
育児旦那と協力して頑張るよツ上の子わ保育園行ってないよ〜Nだから日中は1人でみてるI
でも夜中の授乳中に上の子が泣いたら寝かしつけてもらったりするから助かるx

やぱ母乳がいいんだねI外出時わ面倒だけどね(^^;)看護士サンの学校だからやぱ習うんだねN

本当に男の子はやんちゃだでも最近はお手伝い大好きで食事の準備とか手伝ってくれるN可愛いヤツだ

あかチャンのイメージわ綺麗な感じx物捨てれないのなんかわかるホ私はショップ袋たまってた←
いっぱい捨てたなら今はスッキリだね

夕食食べたりかぁ~仲良しだねxうちわ旦那も家汚いとかであんまり呼んでくれなかった

そうx2勢いな感じ(^^;)契約は面倒だったけどιなんとかしたよ←
フリーターで毎晩バイト終わりに飲んでたなぁ…今思えば何やってんだって感じホ

猫チャンタックル!すごいね★うちのワンコもそれくらい元気になってほしいよ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 16:51 📱:W43CA 🆔:w/azxP3Y


#421 [ちろ]
>>417リク発表

ありゃ、お返事書いてる間に
受け付けてもらえて嬉しいよ
風邪吹っ飛んじゃいそー

あの写メ機種変する前の携帯で
撮影したから、あのsizeしか
ないねん(;ω;`)

引き伸ばしたら画質悪くなっちゃうかな?
引き伸ばして大丈夫なら引き伸ばして欲しいなぁ

引き伸ばしたら変やったら
上下を、塗り潰しで、お願いします(^_^)b
size違いで、手間かけさせて
ごめんね(;ω;`)
楽しみに待ってます

(×)停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/11 16:57 📱:F01B 🆔:EeRjQw5Q


#422 [のん]
すみませんでした
キャンセルします。

  [jpg/8KB]
⏰:10/03/11 16:57 📱:W63CA 🆔:yE5wHtW6


#423 [すぬーぴー]
りく受け発表―――
>>417
―――――――――

わーい∩^∀^∩xx
りく受けありがとう
今からわくわく凵
ゆっくりで大丈夫やよエ
楽しみに待ってまーす♪

て い し [gif/1KB]
⏰:10/03/11 16:59 📱:W61CA 🆔:HARVjlIY


#424 [あか]
>>408ゆゆちゃん
その写メなにかのキャラクターとかじゃないですよね(¨`)?
お返事くださいコ~

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/11 17:05 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194