# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#49 [ピー子]
こんばんはここのトピでは初めてのリクになりますo(^-^)o子供達寝かせてると一緒に寝ちゃったりでリク逃すこと多くって(>_<)
今回はリク出来てとってもHappy約束は全て読みました!!
たくさんのリクの書き込みがあると思うので受けてもらえるか分かりませんがリク受けされるまでリクさせて下さいね)^o^(
そしてお話もしたいです
私の方がだいぶ上だと思いますが良ければお願いします

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
└三回目*
2.無地画or写メ加工or透過
└無地画
3.サイズ
└480×854

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/26 22:44 📱:SH01B 🆔:Ck.52i4Y


#50 [(゚w゚翳)]
 
またやってしまった…orz
約束もちゃんと読んだのに
つい前トピの癖で(´;ω;`)ホ
自分あほすぎました

あかさんごめんなさいKホ
キャンセルします!
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/26 22:44 📱:W62SH 🆔:3ZgGYeGA


#51 [りん]
1.リク何回目?
前のトピで1回
このトピで初めて

2.無地画or写メ加工or透過
無地画像で

3.サイズ
240×400

4.内容
3/17
HappyBirthday
来年のこの日まで
ずッとずぅ-ッと
笑顔でいてね-*゚
Jah Bless!!
Happy 365 Days..

5.文字色
→赤
笑顔→水色
→みどり
H→両方オレンジ
B→両方黄色
J→むらさき
365→ピンク
D→黄緑

あとの文字は黒でお願いします!!

続きます… [gif/1KB]
⏰:10/02/26 22:48 📱:SH06A3 🆔:R1BWuwRQ


#52 [りん]
6.背景色
背景は白で!!

7.パステルorビビットor普通
ビビット!!

8.99KB以内にする?
はい

9.違反してない?
していません

10.その他
ペンはサンプルの17番で
お願いします

11.あかに一言
ずっとリクしたくて狙ってたんですけど,逃しまくって今になりました…笑
前にも1回リクしてから,あかさんの虜です
よろしくお願いします!!

続き [gif/2KB]
⏰:10/02/26 22:49 📱:SH06A3 🆔:R1BWuwRQ


#53 [ピー子]
>>49の続きです

4.内容
たヵはあたしのDarlin
めちゃめちゃ愛してるの"
瑠海&璃空は2人の大事な宝物☆何があっても絶対守るからね!!
5.文字色
基本グレーで所々パステル
6.背景色
お任せします
7.パステルorビビットor普通
パステル希望
8.99KB以内にする?
└はい9.違反してない?
10.その他
└ペンは1番ののーまる
文字は吹き出しの中に書いて貰えますか?吹き出しの指定は無いです☆無理な場合は吹き出し無しで構いませんo(^-^)o
11.あかに一言
子供達寝かせてリクに遭遇出来てすごくテンション上がってますさっきはお返事ありがとうございますたくさんのリクであかさん本当みんなに大人気ですね
これからも応援してます
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/26 22:52 📱:SH01B 🆔:Ck.52i4Y


#54 [ちろ]
お返事>>31
ペンさんぷる見やすいし、本間にリクしやすいわぁ(´^ω^)ありがとうあかちゃんサインも種類いっぱいあって全種類のサイン取得したい^q^*笑

置いてても仕方ないからオーダーは、だいたい10000円ぐらいで安いのんやったら3500円ぐらいほとんどがオーダーやから、楽しく作れて売れたら嬉しいかな

そーゆうサイトがあんねや(>_<。)凄いなぁマウスがペン?想像つかへん(;ω;`)ペンをPCに付けんの?やっぱマウスじゃ難しいやんなたまに満喫でPC触るけど…マウスすら、まともに操れへん(つд`)

一応、寿退社になるんかな退社前は、つまりがピークやって迷惑かけまくったけど産後に、また同じ職場で働く予定^ω^b
同棲したいんややっぱ、もしそうなったら家具とか部屋の雰囲気の理想とかある?

家族では、公園とかイオンぶらぶらしたり一ヶ月に一回は必ずテーマパークチックなとこには連れて行ってくれんで(*´`*)
照れたりせんねや^p^あかちゃんは、そんな照れ屋じゃない方?あかちゃんcoupleは、どんなプリ撮ってんねやろ^q^

またまた旦那と想像world炸裂してた←絶対、可愛いと思う何やろ、可愛らしい雰囲気かな

うん( ^ω^ )ありがとう気に入ってるからサイズぴったりも欲しいしまた、お願いさせてもらうね(^_^)b

*--受付中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/26 22:55 📱:F01B 🆔:U.Zdmjp6


#55 [あか]


りく停止しますコ☆
>>37ちろちゃん
>>38はるちゃん
>>39み-ちゃん
>>42ュィュィちゃん
>>46-47ちはるさん
>>48柚ちゃん
またしばらくりく受け
出来なくなっちゃうので
上記の方りく受けましたN
気長にお待ちください(^ω^)

>>45はなちゃん
>>50ひなさん
キャンセル了解ですN

>>49ピー子さん
>>51りんさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/26 23:08 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


#56 [りん]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/02/26 23:11 📱:SH06A3 🆔:R1BWuwRQ


#57 [すぬーぴー]
あかちゃん!☆
こんばんは(^ω^)フ
にゅうとぴおめでとーイ*
めちゃめちゃ早いね!
さすがあかちゃんbソ
めにゅう見たよ。
ぺんさんぷるかなーり増えてたね
一つ一つほんと可愛いi
やっぱあかちゃんの画像は癒やされるわ(∀)セ

あ,あかちゃんがよければ常連継続でお願いしますっ∩^ω^∩|

本命近くてなかなかりく狙えないけれども作ってほしい願望ありまくってて←
しかもついさっきまでりく受けしてたのに...orz
ほんとタイミング悪い(;ω;`)O
またタイミング合ったときよろしくね

無理なく職人活動頑張ってね#
では!また来まーすコヌ

て い し [gif/1KB]
⏰:10/02/26 23:12 📱:W61CA 🆔:e6z3apCE


#58 [あやか]
あかさんこんばんは^
NEWトピおめでとうございます~
これからもかわいい画像
作りつづけてください♪

リクしたくて
1日に何回かきてるんですけど
いつも微妙にずれてしまうO
しばらくリク受け
できないんですか...
卒業までもう少しあるので
また来ますね

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/02/26 23:19 📱:W61T 🆔:aM7HaB4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194