# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#101 [ いちごみるく@!]
本当にすいません><
リクキャンセルします

gif 2KB
⏰:10/02/28 00:18 📱:W61SH 🆔:rtLigLL6


#102 [うさぎ]
>>100
了解しました(ρ_;)ホお任せ多くてスミマセンでしたKヘ
残念ですがまた次回チャレンジしますイ
キャンセルしますN
画像作成&勉強頑張って下さい因Q

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/28 00:18 📱:SH003 🆔:g3y4IW3g


#103 [ちろ]
>>100リク受け発表

わぁ(´;ω;`)残念
今回は、キャンセルするね
また同じ内容でリクさせてね

勉強と、画像作成
頑張って( *^ω^* )
無理せんよぉーにね★!!

(×)停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/28 00:19 📱:F01B 🆔:SN/aeJ1M


#104 [あか]
>>101いちごみるくさん
すみませんがその謝罪では反省しているのかわかりません
また、無限大∩^ω^∩でのリクをキャンセルしたみたいですが、複リク違反をしたのであちらのトピでも謝罪をしてください
トピ主に許しを貰うまでは違反者なので、誠意ある対応をお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/28 00:23 📱:auSH3F 🆔:/33qVniI


#105 [(゚w゚翳)]
 
>>100 リク受け発表★!

ほ、ほんとですか(´;ω;`)!?
抽選だったので無理だと
諦めてました尾e
だから嬉しいです(*^ω^*)

うちはいくらでも待つので
あかさんのペースで
作成して下さい(・∀・)イ
勉強y頑張って下さい()★
 

(( リク停止中 )) [jpg/3KB]
⏰:10/02/28 00:25 📱:W62SH 🆔:m2l8.54o


#106 [ いちごみるく@!]
本当にすいません…
次回から気をつけます//

gif 2KB
⏰:10/02/28 00:28 📱:W61SH 🆔:rtLigLL6


#107 [結菜]
>>100
おまかせあってすいませんL
急いでたためリク方法前のやつで
してましたO次からゎ新しい
やつでしますエNキャンセル
しますホ画像作り頑張って
ください\^^/明日またリク
受けしますか?3月1日に先輩
に画像送りたいんでぜひその
画像あかサンに作ってもらいたいですイ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/28 00:33 📱:W61P 🆔:v808N34Q


#108 [あか]
>>88-89ひなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/17KB]
⏰:10/02/28 02:53 📱:PC 🆔:cXxUJQGk


#109 [あか]
>>35なぁちゃん
書き込みありがとう∩^ω^∩
常連継続了解エ★
これからも仲良くしてねx

なぁちゃんたちもラブラブでしょ?
結婚わ早くしたいなって思うN
最低でも25歳とかかな(¨`)
なぁちゃんわI?

やる気があればできるようになると思うよテ~
私わまんまとはまっちゃった←

ぺんさんぷる増やしたよ(^ω^)
いろいろ自己流のぺんもあるからそーゆーのわいれなかったけどねホ
マークわ前からあったけど使ってなかったの←

やっとプラス(´啻)
私のとこマイナスにならないよe
ほんと寒いんだね_
なぁちゃんわ春が好きなんだN
私わ春か秋かなテ★
春にわ誕生日もあるし←

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/28 03:17 📱:auSH3F 🆔:/33qVniI


#110 [あか]
>>36柚ちゃん
書き込みありがとう(^ω^)
常連継続了解ですエ~
このトピでもよろしくね。x
キャンセルも了解メ★

>>56りんさん
>>64ピー子さん
キャンセル了解ですN

>>57すぬちゃん
書き込みありがとうエ♯
常連継続了解∩^ω^∩
もうすぐ試験か(¨`)
頑張ってね印~

>>62たあさん
書き込みありがとうございますコ*
常連継続了解ですI~
またリク待ってますね(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/28 03:22 📱:auSH3F 🆔:/33qVniI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194