# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#111 [あか]
>>63ゆんちゃん
書き込みありがとう(^ω^)
私わ気にしてないから大丈夫だよI★
4月から来れないんだ
ちょっと残念だけど理由があるならしょうがないよねe
常連の件了解ですメ~
ゆんちゃんが来れるときまでわいっぱい来てねN
このトピでも仲良くしてね∩^ω^∩

>>77み-ちゃん
受けレスありがとうコ*
気に入ってもらえてよかった(*´`*)
あのペンわオリジナルだからさんぷるの中にわないんだ(¨`)
またリク待ってるねテ~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/28 03:27 📱:auSH3F 🆔:/33qVniI


#112 [あか]
>>78ュィュィちゃん
受けレスありがとう(´`*)
写真たてっぽくならなかったけど気に入ってもらえてよかったエ♯
またリク待ってるね(^ω^)

お返事
時間に余裕があるときなら大丈夫かもだけどしばらくわ無理かなO
あと家族全員とかわ無理だと思う
ごめんね(;ω;`)

親放任だからなにも言わないし←
泊まり行ったり来たりしてたよ∩^ω^∩

昨日わ楽しんだかなあ?
毎日写真送るとかなんかいいなエx
結婚するとメールもしなくならない(¨`)?

難しいってか科目数多いからね
金曜日わ1日で13科目だったし←
さすがに無理だったe
もう高校みたいに暇な時間なんてないからね(´-ω-`)

写メで見るより実物の方が黒いよテ★
犬の肉球って柔らかいの(¨`)?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/28 03:33 📱:auSH3F 🆔:/33qVniI


#113 [あか]
>>79ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ~
旦那さんも喜んでくれたみたいで待受うれしいな(*´`*)
またリク待ってるねメ☆

>>54お返事
ぺんさんぷるに書いてないぺんもまだあるんだけどね(¨`)
オリジナルだし書くのやめちゃった_笑
サインわ前からあったけど使ってなかったの←

そんな高く売れるの?
びっくりだな(´・ω・`)
趣味でやったのが売れるってうれしいねテ★

普通のぺんみたいなやつだよN
紙に書くみたいに書けるから便利メ~
ちょっと高いけどね(¨`)

また働くんだ。N
じゃあ旦那さんと1日中一緒だね∩^ω^∩

テーマパーク行くの?
いいなあx
照れ屋じゃないと思うけど実際どーだろ←
ぷりわ基本普通だよメ~

可愛らしい雰囲気わ残念ながら違うな(¨`)
可愛らしい要素がないからね←

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/28 03:42 📱:auSH3F 🆔:/33qVniI


#114 [あか]
>>81ちはるさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ~
お仕事頑張ってくださいね★
またリク待ってますN

>>102うさぎさん
>>103ちろちゃん
>>107結菜さん
キャンセル了解ですメ~
また来てください(*´`*)

>>107結菜さん
今日わリク受けしないと思いますO
テストもあって今忙しいので
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/28 03:45 📱:auSH3F 🆔:/33qVniI


#115 [あか]
>>82はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったコ~
おまけって言えるかわからないけど喜んでもらえてうれしいよ(´`*)
またリク待ってるねメ☆

>>38お返事
誰か1人書き込みきたらオーダーしようと思ってたんだエ★
このとぴでも仲良くしてね(^ω^)x

>>61
ゴミ出さなきゃたまってくからね
燃えないゴミわ週1だからたまってるとき逃したら大変です←

フィギュア感動だったんだ∩^ω^∩
私よくジャンプの違いがわからない_
私スケートってやったことないなO
1回やってみたいな(¨`)

横に病院あるからその売店で買ったりするんだN
私わそれがやだから作りますメ☆
実家じゃ7時わ家出てたのにな(¨`)
近いとどんどん楽なほうにいくね←

実家の方わ近くの小学生とか幼稚園とか咲くとこいっぱいあったけど、さすがにそこじゃお花見できないから(¨`)笑
アパートの近くにわあるのかなあエ?
春が楽しみです∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/28 03:55 📱:auSH3F 🆔:/33qVniI


#116 [あか]
>>106いちごみるくさん
私のレスをしっかり読みましたか?
私は「無限大∩^ω^∩」のトピ主様へも謝罪していただくように言いました
しっかり実行して許しを得てください
また、私のトピに違反について詳しく書いてあるのに、読んでいただいてないみたいで悲しいです
誠意ある対応をお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/28 03:59 📱:auSH3F 🆔:/33qVniI


#117 [あか]


>>108ひなさん
画像出来てます∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/28 04:00 📱:auSH3F 🆔:/33qVniI


#118 [ちろ]

>>113お返事
旦那も、うちも気に入ったよ旦那なんか眺めっぱなしやったもん(^q^*)また、あかちゃんの虜になったわ夫婦揃って大満足

まだ、さんぷる以外にもあんねや(>_<。)すごいなぁ♪あぁゆうペンとかも、やっぱ勉強して作ったりすんの?オリジナルとかも、あかちゃん次第で使ったりするんかな楽しみいっぱいや(・∀・)

デコ電の、相場はだいたいそのぐらいになるよ嬉しいなぁ
あかちゃんも画像を通して、今すごい人気やし仲良く出来て、うちはこーゆうのの方が嬉しいな売るのは、絡んだり仲良くなったりがないから

そんなんが、あるんや(*´`*)本間すごいなぁ見た事もないし、未知の世界や!!そのペンタブでもマウス見たいにカーソル動かしてクリックとか出来んの?

旦那とは、さすがに違う店舗で働くよ★異動があるから、旦那は今一緒に働いてた店舗とは違う店で今、働いてるから(^ω^)

もう娘が4歳やから家の中で遊ぶんじゃあ満足せん年頃なったから極力いろいろ連れて行くよ
普通なんやめっちゃ、あかちゃんcouple見てみたいわ^p^

今、テストとかで忙しそうやなぁ彼氏さんと逢えたりする時間ある?(;ω;`)

(×)停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/28 07:23 📱:F01B 🆔:SN/aeJ1M


#119 [あい]
遅れてすいません
キャンセルします

残念ですけどまた諦めずに
リくしにきます(*´ω`*)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NEWトピ
おめでとうございます

あかさんやっぱり
可愛い画像作るだけあって
大人気ですよね

私最初に作ってもらった
画像すごい気に入って
あかさん以外の職人さんに
頼めないですもん

早く常連にもなりたいので
たくさんリくしに来ます

長くなっちゃって
すいません(´;ω;`)

あかさんだいすきです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/28 08:48 📱:F02A 🆔:ui5nfQIM


#120 [(゚w゚翳)]
 
>>108
画像受け取りましたeイ
遅くなってしまいすいません(´;ω;`)
カラフルで色使いも綺麗で凄い気に入りましたメ
早速親友に送ります(*´`*)
親友可愛いの好きなのであかさんの画像絶対気に入ってくれると思います(´∀`)イ
まだまだですがあかさんの画像が少しずつ増えていくのが凄い嬉しいですオx
勉強大変なのに今回もありがとうございました^^*またリクに遭遇できた時はよろしくお願いします\(^O^)/

>>33 お返事★!
全然大人ですよI!うちはまだまだ子供で4月から大学生になるのに心配です(´・ω・`)
あかさんは専門学校に通われてるんですよね?やっぱり大変ですか(;;)?

姉2人の三姉妹ですeイ
1番上と9歳、2番目とは6歳も離れてるんです(^-^;
小さい頃は姉は遊びに行ったりして中々話もせず一人っ子みたいでした尾e
でも今ぐらいになると話も合ってよき相談相手です()イ
それも甥っ子2人と姪っ子1人なんで3人の叔母さんなんです(笑)困っちゃいます(´Д`)笑
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/28 11:07 📱:W62SH 🆔:m2l8.54o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194