# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#126 [ゆん]
>>111
あかちゃーん★
お返事ありがとう(^ω^)

そう言ってもらえて
安心しました(´・ω・`)
できれば‥2、3回!!
いや‥4、5回は頑張ってリクにきたいな∩^ω^∩

頑張って覗きまくるね☆:)
こちらこそ、仲良くしてくださいっ♪~

またくるね\(^^)/

ていしちゅう☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/28 20:04 📱:P02A 🆔:5clIP.uI


#127 [☆;)◆7CMuagn0cA]
遅くなってごめんねリク受けありがとう★!2月も終わるの早かったなぁ(∵)あっというまに私の春休みも終わっていくよー
最近タグみすってばっかりで若干めげそうだけど次こそは綺麗に書き込むことができますように★笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>115雑談お返事;D
一人書き込んだらオーダーだったんだね(^^)滑り込めてよかった笑 これからもよろしくねっ!

燃えないゴミは週一かぁ忘れちゃったときはちょっとショックだねゴミは出さなきゃねあって良い物ではないもんね(´ーωー`)

感動だったよー(;ω;`)ちなみに私もジャンプの違いがいまいち分かんない
ましてやステップも…(笑)
スケートは小さいときの地域の育成会とかでしてたなぁ(^^)けどここ十年くらいはしてない私もしたいなぁ

なるほど病院の売店かぁ!:)
私の場合行くのが面倒だから買わないってだろうな(´ーωー`)笑
近いとラクな方に行くよ私も絶対そうなるなたくさん寝ていたい

小学校かぁ(^ω^)私も小学校の桜を見に行きたいな★多分…行けるかな?←
私の家の近くも彼氏の家の近くも、公園とかで桜たくさん咲くから楽しみあかちゃんのアパートの近くにあったらいいね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あかちゃんテスト×勉強×課題あるだろうから、ゆっくりで良いからねっ

>>>停止中<<< [gif/1KB]
⏰:10/03/01 01:12 📱:P902i 🆔:LeElrt0c


#128 [ゆん]
>>127 はるなさん
いきなりごめんなさい(・・`)
あかちゃんこの場借りちゃってごめんね。
無駄レス失礼します。

はるなさんに聞きたいのですが、PICT12の>>916の
過去作がすごく可愛くて少し参考にさせていただきたいと‥

(絵)

という形を今度あかちゃんにリクしたいと思うのですが真似されるのは嫌ですか?
嫌なら変えようと思いますので言ってください^^*
もし、よければ絵も豚をお願いしたいのですが‥(・・`)

勝手にリクして嫌な思いをさせたくはなかったのでカキしました(^ω^)

お返事、お願いします。

あかちゃん、勝手にスペース借りちゃってごめんね。
無駄レス失礼しました。

あかちゃん停止★ [gif/1KB]
⏰:10/03/03 21:31 📱:P02A 🆔:T/HvXA42


#129 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>128ゆんさん
初めまして
最初に申し上げたいのですが…私のハンネ、☆;)をを使っていただきたいです
画像のことですが…イラストの位置等は、同じになってしまってもしょうがないかなとは思います。ですが、あまりに何度もそうされるとやはり嫌なので…そこはゆんさんにおまかせします。
また、文章があまりに私がお願いしたリクエストと似ていた場合は(←今回はイラストの話なので余談になりますが)あまりいい気はしないのでレスをさせていただくかもしれません…ご理解いただけたらと思います

前もってそんなわざわざありがとうございます
お心遣い嬉しかったです(^^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/03 23:14 📱:P902i 🆔:K1XZ1rRI


#130 [ゆん]
>>129 ☆;)さん
あ、ごめんなさい
ハンネが長くて覚えきれなくて名前出してしまいました(´・ω・`)

お返事ありがとうございます。
わかりました^^*
何度もあの形でリクしたいわけではないので、一度あの形のリクをさせていただきますね。
あと、イラストも豚ではない違うイラストをお願いしようと思います。
文などは自分で考えた文をリクするので。
できるだけ似ないようにと心がけます(^ω^)

私の方こそ、
わざわざお返事ありがとうございました。

あかちゃん、またスペース借りちゃってごめんね。
無駄レス失礼しました。

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/03/03 23:33 📱:P02A 🆔:T/HvXA42


#131 [あか]
>>118ちろちゃん
旦那さん眺めてくれてたの?
そんなに気に入ってもらえてうれしいよ∩^ω^∩

ぺんわ講座とか見ればやり方書いてあるんだテ★
ちょっとやれば覚えられるしコ~
オリジナルわ私の気分でいろいろ付け加えたり←

確かに売るのわ仲良くなるなんてないよね(¨`)
1週間で何個ぐらい作ってるのI?

電気屋さんとか行けばマウス売ってる近くに置いてあるよN
カーソルもちゃんと動くしメ★

違う店舗なんだ(´啻)
ちょっと残念エ笑

大きくなってくると家の中だけじゃダメだしねホ
やっぱどこか連れてくのが一番だねテ~
ほんと普通だよ←

テスト今日で終わったよ∩^ω^∩
今わ一人暮らししてるから彼氏好きなときに来るよN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/04 18:39 📱:auSH3F 🆔:S0GiKfPY


#132 [あか]
>>119あいさん
キャンセル了解ですメ~
常連も狙ってもらえてうれしいです(^ω^)
また来てくださいエ★

>>124ゆきたんさん
書き込みありがとうございます∩^ω^∩
常連の件了解です。~
またリク待ってますねケ☆

>>126ゆんちゃん
ぜひぜひリクしてエ#
待ってるね(*´`*)x

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/04 18:43 📱:auSH3F 🆔:S0GiKfPY


#133 [あか]
>>120ひなさん
受けレスありがとうございます(^ω^)~
気に入ってもらえてよかったです。N
お友達さんも喜んでくれるとうれしいですケ!
またリク待ってますね(´`*)

お返事
大学行くんですかN
私の大学行ってる友達わ楽しそうですよ∩^ω^∩
多分大学次第だと思いますがe
私の行ってる専門わちょっと大変です
ほかの学校がどうなのかわからないので比べられないですが(´啻)

けっこう離れてるんですねI*
私も離れた姉が欲しかったです←
相談乗ってもらえるのわいいですねメ☆
小さい子たくさんいたらかわいいですね∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/04 18:50 📱:auSH3F 🆔:S0GiKfPY


#134 [あか]
>>121ュィュィちゃん
ちびちゃんのお世話お疲れ様∩^ω^∩
やっぱ大変(¨`)?

テストわ今日で終わったけど課題も出てたり模試もあったりでしばらくわ忙しそうO
ごめんね

私わお互いの家に泊まってたよメ☆
今わ私ん家来るほうが増えたけどねコ~

2日間来てくれたんだ∩^ω^∩
楽しめたみたいでよかったよエ*

帰宅中ずっと電話って仲良しだねx
私わ電話わあんまりしないけどメールわけっこうしてるよメ~

この1週間毎日寝るの2時とか3時だったから限界きてたよ_
そのわりにできないから最悪だったし(´-ω-`)

散歩嫌いな犬なんているんだ(¨`)
ちょっとびっくり←

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/04 19:12 📱:auSH3F 🆔:S0GiKfPY


#135 [あか]
>>125みーたん
書き込みありがとう∩^ω^∩x
新しい仕事見つかったんだN
おめでとう(*´`*)
まだ慣れなくて大変だと思うから体調に気をつけてね。~
またリク待ってます(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/04 19:14 📱:auSH3F 🆔:S0GiKfPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194