# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#227 [ュィュィ]
>>134
+☆あかチャンへお返事☆+

あかチャンこんにちわo(^^)oテストお疲れ様でした~

昨日もリク逃しちゃってショックぅ
チビのお世話大変ホ
上のチビもいるから余計ね(^^;)

でも今は実家だからまだいい方かもI来週からはもう自宅に戻るから〜頑張らなきゃ!

お互いに泊まりあいっていいなぁx1人暮らしだと気つかわなくていいもんね〜♪
私も1人暮らしの時はそうだったな。

帰宅中の電話わ旦那が運転中暇みたいだからだよ(^^;)まぁ電話してても内容がつきないからなんとなく今も続いてるぅ~家に着く時間が正確にわかるからできたての夕食だせるし。

毎日そんなに遅くまで勉強してたんだぁLお疲れ様x難しかったみたいだねとりあえずテスト終わって一安心かな??

本当に変わったワンコだよホかなりの甘えん坊で旦那の前だとあきらかに態度違うしヘ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 13:10 📱:W43CA 🆔:mKjyIYbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194