# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#228 [あか]
>>184はなちゃん
私わ中休みなんてなかったのでほぼ一夜漬け状態です(¨`)
今も昔も←
そーゆー配慮わありがたいですねI★
テスト返却だったんですかN
私もちょこちょこ返ってきてます_
悲惨なことになってます(´-ω-`)

大学に自転車って近いんですか。?
私わ前まで電車+バスでしたが電車が嫌いになりました←
免許持ってますよ∩^ω^∩
受験2月の初めまでやってたので終わってから必死にとりましたテ*
車わあんまり乗らないで原付き活用してます~

私理系でしたよ(¨`)
文系の人の方が科目数少ない人多くて羨ましかったですトe

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 14:20 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#229 [あか]
>>202ひなさん
またりく狙ってください∩^ω^∩

行きたかったとこ受かってよかったですね。x
私わ看護の専門です(¨`)
この大変さわ予想外でした←
やっぱ大学で4年かけて学ぶのを3年で学ぶのわ大変です

兄.姉.妹がいますよ(^ω^)
私わ姉が嫌いなので相談したことないですけどねエ笑
でも自分より多く経験してる分偉そうに聞こえちゃうかも知れませんね(¨`)
言うこと聞かないんですか
ちょっと悲しいですねe
でも目離すと危ないですしね(´啻)

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 14:29 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#230 [あか]
>>217ちろちゃん
ちろちゃんと旦那さんわ同じ待ち受けにしてるの?
仲良しだと思うよ∩^ω^∩

うーん、もう慣れちゃったからそんなふうにわ思わないかな(¨`)
写メの切り取りわ自分で覚えたよN
なんかやってたら出来た←

買い物わ出かけてするなあ(¨`)
見て気に入るの買うからねメ★
でも優柔不断だからなかなか決まらない←
ちろちゃんわ子供の服買うんだ(^ω^)~
やっぱ安いのI?

キーボードの下の方にあるやつだよN
マウス無くても大丈夫テ*
最初わ苦手だったけど今わマウスが苦手になった←

まあまだまだ先だから遊びまくるメ★
勉強わ終わらないからやってただけ(´-ω-`)
毎日寝不足でおかしくなってた←
前オムライス.パスタ.ビーフシチュー.コロッケ作ったよテ~

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 14:39 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#231 [あか]
>>222ちはるさん
受けレスありがとうございます(^ω^)~
気に入ってもらえてよかったですコ*
誕生日だったんですか。☆
おめでとうございますx
またりく待ってますね(`・ω・´)

>>224柚ちゃん
キャンセル了解ですN
またりく待ってるねテ~

>>225ちひろさんさん
受けレスありがとうございます。☆
気に入ってもらえてよかったですケ!
また来てください(^ω^)

>>226りあさん
受けレスありがとうございますエ~
背景にキャラが売ってたので勝手に処理しちゃったんですが気に入ってもらえてよかったですI★
またりく待ってます(´`*)

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 14:47 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#232 [あか]
>>223はるちゃん
受けレスありがとう(^ω^)x
気に入ってもらえてよかったケ*
お友達さんも気に入ってくれたらいいなテ★
またりく待ってるね(*´`*)

>>209お返事
ランク上のおまけとかうれしいなIx
難しいテストだったよ
てか意味わからなかった←

>>218
夜遅くまで勉強してまた朝から勉強してたからついつい忘れちゃった(¨`)
来週忘れないようにしなきゃ_

こけるかこけないかで全然違うからねe
五輪も終わるの早かったなあ(´・ω・`)
真央ちゃん銀だったしねN
やっぱスケートわ寒い地方の方がやる場所多いのかな(¨`)

もう春だしいろいろ咲くしいいよね∩^ω^∩x
お散歩楽しみケ☆

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 14:57 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#233 [あか]
>>227ュィュィちゃん
またりく待ってるね∩^ω^∩
やっぱお世話大変かe
お母さんとかも協力してくれてるのI?
1人のときよりわ楽とかあるのかな?

来週から自宅なんだ(*´`*)
これからわ旦那さんに協力してもらわなきゃねメ★

1人暮らしじゃなくても普通に泊まり来てたけどね←
ュィュィちゃんわ1人暮らしどれくらいの期間してたの。?

車の運転中に電話してるの(¨`)?
内容尽きないならいいねN
私も一緒にいてもずっとしゃべってるよテ★

テスト終わったけどまだ課題提出とか模試とかあるよ
実技試験もあるしねe

旦那さんの前で甘えるわんちゃんなのコ?

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 15:03 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#234 [あか]


りく受けします★
15:20〜15:50
人数未定
文字色OR背景色
どちらか必ず指定
お願いします(¨`)
よかったらりく
してください(^ω^)


















ぱす←♪

さんぷる [gif/24KB]
⏰:10/03/05 15:07 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#235 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちは!
この時間にリク受けに遭遇出来るなんてラッキーだ(^ω^)今回は自分用です
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>232雑談お返事;)
友達かっぷる1年だから記念にあかちゃんの画像をプレゼントしたくて、今うずうずしてるよ
本当ありがとうね(^^)

おまけのレベルがはんぱないよーめちゃめちゃ嬉しいもん!なんか+αというより+β?←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ____ リク方法 ____
1.リク145回目★
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 \ココア&コーヒー/
 (写メ)
 ふたりで飲むとぽかぽか:)
 まぁはる
5.文字色
 まぁ..寒色系カラフル
 はる..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ
7.普通
8.99kb以内でお願いします*゙
9.違反してないよ◇:o
10.その他
 :)はいつものにこちゃんマークで
 お願いします
 写メはメールします
11.あかに一言
 さっそく自分用ですっ☆笑
 前に撮ってずっとお願いしよう
 とあたためてました
 リクお願いしま‐すっ*゙

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/03/05 15:20 📱:P902i 🆔:kbBk6qlY


#236 [はな]
あかちゃんこんにちは!
リク予告見つけられて
うれしいですっ
昨日はかわいい画像
ありがとうございました☆
雰囲気も色もすごく
気に入りました∩^ω^∩
あかちゃんにお願いしたら
何でもない写メもすごく素敵な画像になりますね*
今回のリクは前にリクに私のミスがあったときのと
同じ内容なのですが
やっぱりあかちゃんに
画像にしてもらいたくて…
ぜひリクさせてくださいっ

■□■りく方法■□■

1.17回目★
2.無地画
3.240×400
4.Shared joy is a double joy
;shared sorrow is half a sorrow.
motoimarina
5.白
6.うすむらさきのアーガイル柄
7.パステル

>>つづきがあります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 15:20 📱:P706imyu 🆔:bVJHDndI


#237 [はな]
>>236のつづきです

8.99KB以内にしてください
9.してません
10.文字は細めにしていただきたいです
シンプル綺麗めにお願いします
11.久しぶりの自分好みの自分用のリクです∩^ω^∩
この前彼氏用に作っていただいたアーガイル柄がすごくかわいくて
私のもほしいって思って
リクさせてもらいました(¨*
むらさき系のリクもだいすきな色なのに初めてなのでわくわくです☆
今回も難しいとは思いますがリク受けてもらえますように!
ぜひお願いします(¨)ノ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 15:21 📱:P706imyu 🆔:bVJHDndI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194