# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#232 [あか]
>>223はるちゃん
受けレスありがとう(^ω^)x
気に入ってもらえてよかったケ*
お友達さんも気に入ってくれたらいいなテ★
またりく待ってるね(*´`*)

>>209お返事
ランク上のおまけとかうれしいなIx
難しいテストだったよ
てか意味わからなかった←

>>218
夜遅くまで勉強してまた朝から勉強してたからついつい忘れちゃった(¨`)
来週忘れないようにしなきゃ_

こけるかこけないかで全然違うからねe
五輪も終わるの早かったなあ(´・ω・`)
真央ちゃん銀だったしねN
やっぱスケートわ寒い地方の方がやる場所多いのかな(¨`)

もう春だしいろいろ咲くしいいよね∩^ω^∩x
お散歩楽しみケ☆

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 14:57 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194