# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#252 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>243はなさん
検索したら出てきますよ私は画像が貼れないのでURLを貼りますのでご確認ください
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26896/425
私はもと日本語が気に入っていたので自分で調べて英文作りましたが…前からある言葉なんですね…
余談ですが、画像をいただいて数日後に気付きましたが私のはスペルミスがあったのですが、(×harf→○half)それでいいやと思ってそのままにしてます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 15:52 📱:P902i 🆔:kbBk6qlY


#253 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>252ミスです
×私はもと

○私は元々

失礼しました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 15:54 📱:P902i 🆔:kbBk6qlY


#254 [はな]
>>252☆;)さん
わざわざURL
ありがとうございました

今確認しました(´・ω・`)
☆;)さんはご自分で
英作なさったんですね
私はそんな英語力は
ないので
偉人賢人の格言名言集や
辞書の例文を
英文リクのときには参考にさせてもらっています
ここにURLを貼ることはできませんが…
それに残念ながら
私がこのサイトを
利用するようになったのは
☆;)さんのリクの日付より
後だったため
その辺の内容は
確認しがたいです(;ω;`)
そんなに前のリク内容まで
なかなか把握できません
しかし☆;)さんの内容を
意図的に使用したのではないこと、ご理解ください
☆;)さんは今までたくさんの画像をリクされてるようなので
同じような内容も
含まれてしまいますね…
でもいくら知らなかったとしても全く同じなのは
私としてもお願いし難いのでこの内容は断念します
☆;)さんたびたびの
ご指摘すいませんでした(;ω;`)
今回はキャンセルします
あかちゃん、貴重なレス
お借りしちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)
また違う内容で
お願いしに来ますね
頑張ってください∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 16:20 📱:P706imyu 🆔:bVJHDndI


#255 [はな]
>>245のつけ足しですが
今私が参考にさせて
いただいたサイトで
確認してみると

Shared joy is a double joy;shared sorrow is half a sorrow.

というのはスウェーデンに伝わることわざだそうです
もしお時間、お暇があれば調べてみてください


あかちゃん何度も
レスお借りしてすいませんでした(;ω;`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 16:28 📱:P706imyu 🆔:bVJHDndI


#256 [ュィュィ]
>>233
+☆あかチャンへお返事☆+

あぁぁ(-□=。)
またリク逃しちゃったぁううーん_タイミングがあわなくてショックだぁホ今日も気付いたの1分過ぎだったし
次こそツ

うちのお母さん達も出来る限りは手伝ってくれてるよ。上のチビのお風呂とか、夜一緒に寝てくれたりとか★

母乳あげてる時とかはどうしても構ってあげれないから(>_<)

自宅に帰ったら旦那と頑張るよ〜♪なんとかなるさぁ(*O艸v*x)

お泊まりきたりとかいいね。うちは今まで泊まりにきたなんてことないや_独身時代わ部屋汚かったし(笑)彼氏サンと親御サンわ仲良しなのかな。??

1人暮らしは2年くらいかな★進路でケンカして嫌になって高校卒業と同時に家でたから〜(^^;)
すぐに仲直りしたけど♪昔わ色々ヤンチャしてたよぉ(笑)

運転中わ勿論、イヤホンマイク使ってだよ。~今は会社近くなんだけど、前は片道1時間だったから
おしゃべりって飽きないよね〜xメールかぁ♪私はメールこない日の方が多いや(笑)

学校大変だねホ実技も試験あるんだ(*_*)あんまり無理しちゃダメだからねト

うちのワンコは本当に魔性だよh甘え方知ってるもん〜(--;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 16:39 📱:W43CA 🆔:mKjyIYbk


#257 [あか]


りく停止しますコ*
遅くなってすみません(¨`)
>>235はるちゃん
>>239-240ちろちゃん
>>244ちはるさん
>>245まぃさん
>>248まぃさん
>>249柚ちゃん
>>251ちひろさん
りく受けました(^ω^)
まだ検索できないみたい
なので皆さんを信じますねエ★
気長にお待ちくださいN

>>238のんたろうさん
不備もありますし
sageが出来ていません_
sageわ必ずお願いします

>>241(*^ω^*)さん
>>250みきたんさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 16:52 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#258 [みきたん]
あかさん
不備すみません
きちんと確認したつもりでしたが、見落としてました
キャンセルします

他の方の作成頑張ってください
またリクしにきます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/05 16:58 📱:P02B 🆔:m7GA810Y


#259 []
あかちゃんリク受けありがとう~
めっちゃ嬉しいです(ノ∀`*)
久しぶりにあかちゃんに画像作って貰えて幸せです(。・∀・。)ノ
ゆっくりで大丈夫なのでお願いします(∩ω・)
今からメール送らせてもらいます(○*・v・)ノ⌒♪*。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 17:05 📱:W54S 🆔:o/VNFUIE


#260 [ちろ]
>>257リク受け発表

やったぁ\(^o^)/
受けてもらえて嬉しいよ
今回も、いっぱいリク受けて
くれててその中に入れて
くれて感謝です(*´ω`*)

ちょっと久しぶりやし
めっちゃ楽しみ
ゆっくりでいいからね☆!
楽しみにしてます(*^Д^*)

(×)停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 17:15 📱:F01B 🆔:7rCaruic


#261 [のんたろう]
主さんsageが分からないです
すいません(´;ω;`)
今回わキャンセルします
画像作成頑張って下さいね*
すごく可愛いのでまたの挑戦します
主さんと絡みたいです(^O^)~

停止中~ [gif/1KB]
⏰:10/03/05 17:21 📱:N04A 🆔:/UnUtHPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194