# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#274 [まぃ]

あかさんこんばんは(^ω^)★
今画像を頂きました\^o^/!
今回不備なくてよかったです
ずっとあかさんに画像を作成
して頂くのが夢だったので*
こんなにペアネックレス★を
可愛くして貰ってしまって…
ほんとに嬉しすぎます(;ω;)

あかさんの可愛い字体とかは
本当に幸せにしてくれてまた
絶対にリクエストしたいです

あかさんの常連さんになれる
ようにまたタイミングが合え
ばリクエストしにきますね!!
またあかさんの可愛い画像を
沢山作成お願いします(・ω・)

今日は本当にありがとうござ
いました( ^^)Y☆Y(^^ )★+゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 20:40 📱:934SH 🆔:3pJ6Jzw6


#275 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>268受取りました(o≧▽≦)○〃
すっごい素敵です(´;ω;`)
文字のグラデーションや、写メ縁の2色使いや、すっごいです!
すっごい綺麗です(pq∀//*)+゚
あかさんセンスで仕上げていただいて良かったですf^^*)

大好きな写メが、想像以上にほんわか幸せいっぱいな雰囲気画像になって、ほわほわ幸せな気持ちです(*´▽`*)

2日ぶりの仕事の疲れなんてトンでいきましたし、仕事中もリク完成が楽しみで元気いっぱいの1日でした(o'艸`o)

ありがとうございます((∩ω`*

今日も沢山の画像作成、お疲れ様でした(Pq¨*)
ありがとうございました!

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/05 20:49 📱:815T 🆔:Qt9jebSA


#276 [ちひろ]
休憩中に覗いてみたら…またリク受けてもらえた上に完成してて一気にテンション上がっちゃいましたっ
本当ヤバイですねっ
すっごく気に入っちゃいましたっ
ありがとうございますっ
文字の柄とかも可愛スギてビックリしちゃいましたっ素敵です待ち受けに悩んぢゃいますっ
二日続けて作ってもらえて幸せ一杯ですっ
ありがとうございましたっまたタイミング合ったらお願いしますっ

仕事また頑張れそぉですっ

あかさん停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/05 20:50 📱:SH03A 🆔:0BRfnKi.


#277 [ちろ]

>>266-267受け取り
あかちゃん今、受け取ったよ
背景の柄も、文字も全部が
良過ぎて気に入ったよ(^q^*)
旦那に見せたら「これは、いいっ
って、ニヤッとしてた
ちゃっかり催促されたから
送ってあげたら喜んでた!

しかも、お気に入りのペン
使ってくれてたりする所も
感謝やし、感激やぁ(;ω;`)
本間に、可愛い^p^
またランダム待ち受けが増えたよっ
沢山の作成お疲れ様でした
画像、大事にするねっ
今回も可愛い画像作って
くれて、ありがとうね(^ω^)

またまた、あかちゃんを
大好きになったよ★!!

(×)停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 22:11 📱:F01B 🆔:7rCaruic


#278 [(*^ω^*)]
>>257 あかさん

不備というのは、どうことですか(;_;)?
無知ですみませんm(_ _)m

gif 1KB
⏰:10/03/05 22:34 📱:SH001 🆔:5sny9Cpo


#279 [あか]
>>254はなちゃん
>>258みきたんさん
>>265柚ちゃん
キャンセル了解ですエ*
また来てください(^ω^)

>>261のんたろうさん
キャンセル了解ですN
ですが、私のとぴのお約束しっかり読んでいただけましたでしょうか?
sageのやり方がわからなければ聞くように書いてあります
知らないままリクをするのではなく、先に聞いて欲しかったです
sageはメール欄に「sage」と記入すればできますよ
次からは必ずお願いします

>>278(*^ω^*)さん
不備とはリク内容に足りないものがあるということです_
しっかり私のとぴのお約束読んでいただけましたでしょうか?
足りないものが多くあります
しっかり読んでから利用してください
キャンセルお願いします

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 22:54 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#280 [あか]
>>263ひなさん
また狙ってください(^ω^)

狙ってたとこ受かるとうれしいですよね(´`*)
一般受験だったんですかI?
人気みたいですねN
やっぱ不況だからですかね(¨`)
看護わ就職いいので←
注射の練習しましたよメ★
学生間で打ち合いもしました
注射大嫌いな私にとってかなりの苦痛でした_笑
今わ点滴とかやってますN
私の学校わ3年わ実習と国試の勉強ぐらいでほとんど授業わないんです(´啻)
なので約2年で学ぶかんじですe

兄弟いっぱいいてもうるさいですよ
物もなかなか買ってもらえなかったですし(´-ω-`)笑
やっぱ下になるほどお下がりが増えますね←
よく会うんですかI?

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 23:02 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#281 [のんたろう]
お約束読みました!!ですが
sageが分からず最初に聞いて
いればよかったのに聞かず
リクをした私がばかでした
ほんとにすいませんでした
次回またリクをしたいのですが
リクしにきてもよろしいでしょうか?
主さんがよろしかったら是非
お願いしたいのですが(´・ω・`)

停止中* [gif/1KB]
⏰:10/03/05 23:05 📱:N04A 🆔:/UnUtHPE


#282 [あか]
>>274まぃさん
受けレスありがとうございますIN
気に入ってもらえてよかったです(^ω^)
メールで指摘を受けたのですが、まぃさんは元あおいさんでしょうか?
間違ってたらすみません(¨`)
お返事お願いします

>>275ちはるさん
受けレスありがとうございます~
勝手に変えちゃったのに気に入ってもらえてよかったですケ*
お仕事お疲れ様です∩^ω^∩
またリク待ってますね。★

>>276ちひろさん
受けレスありがとうございますコ!
気に入ってもらえてよかったですI☆
お仕事頑張ってくださいN
また来てくださいねテ~

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 23:06 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#283 [☆;)◆7CMuagn0cA]
遅くなっちゃった(x_x)
画像受けとったよ!∩^^∩
めっちゃ可愛いーっ!!
もちろんGifとjpg両方保存完了ですしかも写メに+αは以心伝心っ☆笑
大切な写メがすごく可愛い画像に加工されて本当に嬉しいな(^^*)
あかちゃんいつもありがとう
たくさんあかちゃんの画像が増えていってほんとうきうきするよ(^ω^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>232雑談お返事;)
難しかったかあかちゃんたくさん教科もあるしで大変だったやろうなぁ(;Δ;`)
夜遅くまで勉強+朝も勉強かぁ私は朝出来ないタイプだからあかちゃんすごいよ!私も見習わないと
来週はゴミ出しの日忘れなかったらいいね(`・ω・´)

五輪終わるの早かったよね
あっというまな感じだったな
でもだいたいリアルタイムで色々観れたから満足
真央ちゃんみたいに、私と同い年が活躍してるの見るのと、私も年をとりつつあるのかなって思っちゃう
家の近く(って言っても車で20分)スケートリンクって前あったんだけど今どうなんだろうなぁ(∵`)できればしたいんだけど(笑)

もう最近暖かい日が続くし、春もすぐ近くに来てるよねっ
私も楽しみっ∩^ω^∩
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今回も画像作成お疲れ様!!
早く検索機能なおったらいいなぁ(∵`) ではでは…*゚
またお願いしに来るね(^ω^)☆

【停止中】 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 23:15 📱:P902i 🆔:kbBk6qlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194