# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#312 [☆;)◆7CMuagn0cA]
やったーっ★あかちゃんリク受けありがとう!
私も含めてリクエストしてた人が多くて、びっくり×ドキドキでした
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>287雑談お返事;)
+αの上はβだ!と思ってβにしたよまさかの発想だった?笑やっぱりγの方がよかったかな(∵)←

!3〜4人!(゚゚)そうなんだ!
すごいびっくりした(゚o゚)
なるほどね…そりゃあかなり大変なわけだ私もちゃんと勉強しそう(笑)最終日は寝坊しちゃったのかテストの時間とか間に合った??
でもほんとにお疲れ様!
体調崩したりとかはなさそうでよかった(^^)

あかちゃん学校だったもんね
次のソチはリアルタイムで観れるかなぁ(∵)観れたらいいな

今日は雨が降ってて夜は少し冷えてたなぁでも真冬は去ったって感じの冷え具合だし、気付いたらもう3月か!早いよねー
春はうきうきするっ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
もう夜も遅いし、あかちゃんのペースで作成してね(`・ω・)ゆっくり待ってます☆

:::停止中::: [gif/1KB]
⏰:10/03/06 00:45 📱:P902i 🆔:CcA/zH4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194