# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#576 [あか]
>>568ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ☆
妹さんも喜んでくれるとうれしいなあx
またリク待ってるねメ~

>>505お返事
やっぱ大変だよね(¨`)
交互に泣いちゃうのか
寝れるとき見つけてゆっくり寝てねe

まだとくに決まってないなあ_
2年になったら実習も増えるし、3年にわいろんな病棟での実習が入ってくるからそこで決めるつもりメ~
まだ行きたい病院も考えてないからね(´‥)

親バカいいと思うよメ★
私もなるのかな?笑

片付けめんどくさいね
実家わらくだったな(¨`)

お家デートじゃなきゃお金かかるよね_
私ほとんどお金使ってない気がするな←

なにそのCMI?

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 17:26 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#577 [あか]
>>570ひなさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですN
またリク待ってますねテ~

>>556お返事
じゃあさっそくため語で←
名前わひなちゃんって呼ぶねエ*
私のことも好きに呼んで&ため語どーぞ(*´`*)

やっぱり高校に比べたら科目数も多いのに範囲も広くてO
途中どーかなると思ったよ_
教科書1冊ってのもあったからほんとやる気出なかった←
ひなちゃんわ言語聴覚士目指してるんだよねエ?
それってどんなことするのI?

一夜漬けわ良くないよねO
高校までわもう少しやってたけど、今わそんな余裕もなくて
睡眠時間2〜3時間とかでも勉強足りなかったよ_

私の学校ほんと高校みたいだよ(¨`)
初めびっくりしたからN笑
おもりするなら将来子供の世話わ完璧だねメ笑

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 17:26 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#578 [あか]


リク受けします★
17:45〜18:30
人数3名様
メールNG
30字以内で
簡単なの希望します←
よかったらリク
してください(^ω^)













ぱす←*













ほんとのぱす←♭

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/03/13 17:32 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#579 [まぃ]
そうだったんですか(^ω^)
最近新しい機種にかえたので
まだ使いなれなてないです(;ω;)
たまに利用するだけで
あんまり利用してないですね(∵`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:44 📱:934SH 🆔:ttJoZoPs


#580 [のんたろう]
主さんこんばんは?こんにちは?わら
リク受け遭遇いえーい*
何回も不便リクほんとに申し訳ございませんでした
めげずに今回もまたまたチャレンジしちやう!!
今回わ大丈夫だと思います!

1.初めてですッ ♭
2.無地画( ^ω^ )
3.サイズ.240×320
4.内容
(花) みーちやん Copule (花)
  とちとち(ハート)のんのん
  ずっと一緒だからね
  Love(ハート)Day 1O.3O~
5.文字色
主わ灰色で♪
両サイドの(花)を‥ピンク
(ハート)‥赤
みーちやん Copule‥紫
とちとち‥寒色系カラフル
のんのん‥暖色系カラフル
ずっと一緒だからね‥カラフルで
一緒‥を他の文字より少し大きめで
日付‥灰色


続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/13 17:45 📱:N04A 🆔:klTNvmg.


#581 [かえ]
あかさんこんばんは(^ω^)★
前回は先着漏れしてしまい
リクできなかったんですけど、
今回こそは成功したいですx
久々にリクしにこれて
なんだかとっても
わくわくしていますっ!!

1.リク何回目?
10回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

\一生心友/
Raaaamx
KAE★SHIO
だぶるばかっぷる!
2010年3月11日

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:45 📱:W52SH 🆔:1KpmFCrY


#582 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
昨日は、素敵な画像をありがとうねっ旦那も早々と待ち受けの仲間入りしてたよ(^ω^)
朝から何回も昨日の画像眺めてる変人です
リク予告見付けれたからスタンバイしてた(*´ω`*)
3名やから漏れてまうかもやけど…やっぱり、あかちゃんに作ってもらいたいからチャレンジ
お返事は、ご飯作ってからするね
お願いします

。。。りく方法。。。

1.リク何回目?
20回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
信じるって決めたら
信じ続けるのが必要
   (写メ)
  2009.11.12
5.文字色
数字←灰色ベースの紫

続きます

(〒)受付中 [jpg/50KB]
⏰:10/03/13 17:47 📱:F01B 🆔:XBuk7Ee2


#583 [のんたろう]
>>580
続きです♭

6.お任せします(・3・)♪
7.パステル
8.お願いします!!
9.してないです!!
10.その他
ペン指定*
みーちやん Copule
2番かくかく
名前
8番かげもじ
他わペン1番のーまるで!!
できれば豚さんの絵も入れてほしいです
入れてもらえるなら日付の下にお願いします
11.あかに一言
お約束その他しっかり読みました!!
前も読みましたが飛ばしていた所があり
不便リクになりごめんなさい
主さんに画像作ってもらえると
思うと顔がニヤけて仕方ありません(笑)
受けレスします!!
よろしくお願いします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:47 📱:N04A 🆔:klTNvmg.


#584 [かえ]
続きです(ノ)^ω^(ヾ)
5.文字色
一生心友はピンクと
オレンジを交互に使って
ほしいです。
Raaaamのところは黒で
隣のxは赤にして下さい。
名前はKAEがピンク
SHIOが薄ピンクでできたら
お願いしますテ
できなかったら普通の
ピンクで構いませんオ
だぶるばかっぷるは
青色と水色の交互で
お願いしますメ
日付はオレンジで(^ω^)
6.背景色
パステルカラーの
ピンクとオレンジの
手書きのハートを周りに
描いてほしいです!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してないです
9.その他
文字は「12.二重ふち」がいいです★
10.あかに一言
最近、風邪を引いてしまい
ずっと寝込んでいましたm
風邪ひくとなんにも
やることがなくてつまらな
かったですY(笑)
また最近寒くなってきたので
あかさん風邪には気をつけて
下さいねっKe!!
画像気長に待っています姻イ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:47 📱:W52SH 🆔:1KpmFCrY


#585 [ちろ]
>>582続きです

6.背景色
淡いピンク
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メを切り取って、背景に青のハートの中にs赤のハートの中にcを書いてほしいです
5番の色ねおん使用して欲しいです外は、白色で
11.あかに一言
前回、漏れちゃった内容でリベンジです(^_^)b
またまた懲りずにweddingの時の写真を引っ張り出して来ちゃいました(*´ω`*)
この写真と言葉で、あかちゃんに作って頂きたいです
信じるのも必要やなって、最近つくづく思ったんで是非是非お願いします

作ってもらえますように…

(〒)受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:48 📱:F01B 🆔:XBuk7Ee2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194