# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#622 [りあ]
>>589 あかさん><;
今改めてリクみたら文字が30字超えてました(´;ω;`)
本当にすみません!
またリクさせて下さいm(_ _)m

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 19:46 📱:W61T 🆔:NF8kvaLo


#623 [りあ]
>>622
言い忘れちゃいましたが
キャンセルします(´pωq`)
駄レスごめんなさい;
またお願いします><

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 19:56 📱:W61T 🆔:NF8kvaLo


#624 [あか]


リク停止しますコ*
遅くなってすみませんe
たくさんのリク
ありがとうございますx
>>582ちろちゃん
>>587ピー子さん
>>590もこさん
>>602ゆゆちゃん
>>604はなちゃん
>>609笹さん
>>610柚ちゃん
>>613なぁちゃん
>>614まぃさん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 20:19 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#625 [あか]


>>624\リク受け発表/

>>580のんたろうさん
不備があるので受けれません_

>>588はるさん
一言短いの悲しいですし
写メキャラクターですよね?
私わいくら写メでも
キャラクターを加工する
つもりわありません(¨`)

>>599まなさん
不備があるので受けれませんO

>>603みきたんさん
一言短いの悲しいので
ごめんなさい(´啻)

>>611Ayakaさん
不備があるので受けれませんe

>>594ゆんちゃん
>>595かえさん
>>593MA5KAさん
>>598ュィュィちゃん
>>608ひなちゃん
>>617ちはるさん
>>622りあさん
キャンセル了解ですテ★

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/13 20:20 📱:auSH3F 🆔:LXLwfXmM


#626 [ピー子]
あかさんー
リク受けありがとうございますリベンジ頑張って良かったですあかさんのペースで作成お願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 20:21 📱:SH01B 🆔:3vNlqVNc


#627 [まな]
すいませんでした
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 20:25 📱:P02B 🆔:Y4zmewJk


#628 [のんたろう]
30字越えてました(´;ω;`)
すいませんでした
またリベンジしにきます;;
ほんとにすいませんでした
今回もキャンセルお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 20:25 📱:N04A 🆔:klTNvmg.


#629 [Ayaka]
また不備が‥あかさん、本当にごめんなさいキャンセルします
次こそゎ不備がないようにリベンジ頑張ります

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 20:26 📱:SH01B 🆔:vRe7IjeQ


#630 [もこ]
>>624 リク受け発表

お忙しい中大人数のリク受け本当にありがとうございます*゚
競争率高かったので半分諦めてました(´pωq`)
受けてもらえて幸せです!
では写メ貼りますね☆
急ぎではないのであかさんのペースで無理なく作成して下さい^^
完成楽しみにしてますね♪

リク停止中 [jpg/40KB]
⏰:10/03/13 20:33 📱:N905i 🆔:UF6fZUCs


#631 [ゆゆ、]
>>624-625 リク受け発表★

あかちゃんこんばんわ(*¨*)
リク受け嬉しすぎです!
ありがとうございますっ☆
3人の予定なのに9人も
あたしわいつでも大丈夫なので
あかちゃんのペースで
よろしくお願いします(*・ω・*)
楽しみに待ってますね♪

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/03/13 20:35 📱:F905i 🆔:rgDL20Qs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194