# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#63 [ゆん]
あかちゃん☆;)
お久しぶりです(^^)
newトピおめでとう★!!
常連なのになかなかこれなくてごめんね(´・ω・`)

実はね、前にリクした時
何回も何回もちゃんと読んだのに毎回不備があってあかちゃんにも悪いなって思う気持ちと常連なのにうちだめだめじゃん‥って
思う気持ちがあったんだ。
何回も不備があってそういう自分も嫌でさ..
本当にあかちゃんに申し訳なくて‥
newトピになるたび書き込みたかったんだけど‥
常連でいていいのかなとか思い始めちゃってかけなかった(・・`)
あかちゃんにはすごくたくさん可愛い画像作ってもらって仲良くしてくれたのに‥
4月から訳あってもうこのサイトにこれないんだ。
だから初めて画像を作ってくれて常連になれて仲良くしてくれたあかちゃんに最後の画像をお願いしたくて。
ずっと常連でいたいけどこれない人は常連の意味なくなっちゃうから
4月までにはあかちゃんのトピ覗きまくってリクにきます^^*
それまでは4月までは常連でいていいですか?

あかちゃんの画像、本当に好きだよ(^ω^)
今までで一番気に入ってるのは
花火の写メを加工してくれたやつ*
すごくお気に入り★;)

これからもあかちゃんのこと応援してます♯゚
無理せず、頑張ってね◇;

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/26 23:54 📱:P02A 🆔:bR/ZsnPA


#64 [ピー子]
焦ってて内容に不備ありました(>_<)すみません
次のリクは不備無いようにしますね(^_^)
リク作成頑張って下さい☆
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/26 23:55 📱:SH01B 🆔:Ck.52i4Y


#65 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>41
>>45はなさん
言いにくいのですが…今回はキャンセルされてるみたいですが、私が以前リクエストした内容と全く同じなんですが…
なんだか毎回はなさんに言っている形になっていて非常に申し訳ないのですが…全く同じは避けていただきたいです…ご了承ください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/26 23:59 📱:P902i 🆔:/rJqmJyY


#66 [ちろ]
>>55リク受け発表

一瞬、寝落ちしてる間に
発表が…(*´`*)

NEWトピで早速リク受けて
もらえて嬉しい
ありがとうね( ^ω^ )
旦那と一緒に喜んでるとこ
ずっと暖めてたリク内容で
本間に受けてもらえて感謝

仕上がり、ゆっくりと
ワクワクしながら待ってるね

あかちゃんのペースで
ゆっくりでいいからね

*--停止中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/27 00:01 📱:F01B 🆔:I36YU1Xw


#67 [ュィュィ]
NEWトピでの初リク成功だぁぁxあかチャンありがとうですN

また今回も沢山の方…!!まじでソロソロくじ運がなくなっちゃうかな…って思っていたからすごーく嬉しいよI

あかチャンペースで大丈夫だからゆっくり作成お願いしますx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 00:35 📱:W43CA 🆔:Q3JF6402


#68 [あか]
>>48柚ちゃん
>>55で一度受けるって
言ったけど不備があったので
今回わキャンセル
お願いします(;ω;`)
ごめんねe

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/27 01:54 📱:auSH3F 🆔:EwfGArbY


#69 [あか]
>>37ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/131KB]
⏰:10/02/27 02:03 📱:PC 🆔:hpVW1frI


#70 [あか]
>>37ちろちゃん
JPG#

ていし [jpg/260KB]
⏰:10/02/27 02:03 📱:PC 🆔:hpVW1frI


#71 [あか]
>>39み-ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/31KB]
⏰:10/02/27 02:04 📱:PC 🆔:hpVW1frI


#72 [あか]
>>39み-ちゃん
JPG#

ていし [jpg/76KB]
⏰:10/02/27 02:05 📱:PC 🆔:hpVW1frI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194