# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#682 [あか]
>>662ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)~
気に入ってもらえてよかったよテ☆
旦那さんも喜んでくれるといいなあエ!
またリク待ってるね(*´`*)

>>621お返事
アレンジしたのまでさんぷるに入れると書ききれない気がして(¨`)
だから基本的なのだけ入れてあるんだ★
あとわ私の気分次第←

夜景わやったことないからわからないなあ(¨`)
でも黒系わうまくできないかもO
夕焼けとかが一番綺麗にできそうな気がするN

私の彼氏も変だからな(¨`)笑
似てると私も変って自覚しなきゃいけないから←

一番安いのに設定すればもう少し安いと思うメ★
ちろちゃんわ電話多いの(¨`)?
私わ無料通話分ぐらいしか電話しない←
希望メールだからね(´`*)

単純だったでしょ?
自分でもどーかと思うケ笑

彼氏と会うよテ~
夜来ると思う∩^ω^∩
ちろちゃんわなにかもらったI?

看護師がやる技術わだいたいやるよN
学生間での打ち合いしたよe
もーテンション下がりまくり(´-ω-`)

生チョコ簡単だよテ☆
私の定番になってるから←

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/14 15:51 📱:auSH3F 🆔:RurEzndM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194