# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#684 [あか]
>>672なぁちゃん
受けレスありがとうエx
気に入ってもらえてよかったよケ☆
またリク待ってるね(^ω^)

>>615お返事
合っててよかった(´`*)
色わ何色でも出来るよ★

意外かなあI?
私ほんとわ進学より就職したかったんだよね(¨`)
まあ看護師目指したから進学以外なかったけどさ←

私のことならどんどん話すけど彼氏のことわあんまり話すとちょっとe
ごめんね(¨`)
会うのわいろいろかなN
私が1人暮らし始めたからしょっちゅう家来るようになったしメ★

もう誕生日まで1ヶ月切ったや☆
祝20歳になります←

手作りの生チョコ貰うよ∩^ω^∩
作り方わからないから予行練習で一緒に作ったしN笑
なぁちゃんわ写メのやつ食べたのI?

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/14 15:52 📱:auSH3F 🆔:RurEzndM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194