# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#700 [ちろ]

>>682お返事
旦那も喜んでたよ「おぉ〜本間綺麗や!!色も、こんな綺麗に生やしてもらえて幸せやろなぁ」って言うてた笑 色に感情!?とか思いつつも旦那も大満足みたい

アレンジまで入れたら、凄い数なりそーやなアレンジとかも、あかちゃんのその日の気分で出来上がっちゃうペンになったりすんの?アレンジまで出来るとわ…本間凄いわっ

黒系は、上手く出来ひんねや夕焼けかぁ何か、夕焼けとかで綺麗なん撮れたらお願いしよあの加工は難しいん?

彼氏さん、変なんや笑 似てる部分あったら、あかちゃんも変なん認めざるを得へんな笑 でもちょっと変な人とおったら飽きひんし楽しいよな?

あかちゃんが今設定してるん一番安いのんじゃないん?うちも基本的MAILやけど、何か毎月が高い平日とかお互い学校とか仕事やんかー?夜とか昼休みとかにMAILしたりすんの?

夜から彼氏さん来るんやお返し何貰うんかな今まで何貰った?うちは、ネックレス貰ったよベランダに袋と一緒にぶら下がってた笑 今日が雨じゃなくて良かったわ

えっ?学生間で打ち合いなん?じゃーやっぱり痛かったりするんちゃうん?あかちゃんも注射苦手?

あかちゃんの定番やもんなっ初めてでも簡単に作れるかな

(×)停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/14 16:32 📱:F01B 🆔:CACE7P4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194