# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#719 [あか]
>>712ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ~
またリク待ってるねケ!

>>700お返事
旦那さんも喜んでくれたか∩^ω^∩
よかったあx
てか旦那さんの反応最高だメ笑

気分でやっちゃうよ←
自分の中でアレンジわ何個かあるんだけど雰囲気とか文章とかでやるんだコ★

あの加工わ簡単だよ(´`*)
まあ写メ次第だけどね_

一緒にいて楽しいよx
でもゲーム始めると放置される(¨`)
私が画像作ってると彼氏放置だけどね←

確か2番目に安いやつだった気がするN
私わ授業中でも携帯いじるからきたら返すみたいなケ~

今年のホワイトデーわ手作りの生チョコもらったよテ☆
予行練習したからね←
旦那さんやること面白いね∩^ω^∩
なんかそーゆーのうらやましいエ*

痛かったし失敗されたよO
私血管細いから難しいみたい(¨`)
注射大嫌いだから泣きたかった←

初めてでも大丈夫だよメ~
私の彼氏でも出来るぐらいだし(・∀・)笑

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/15 15:47 📱:auSH3F 🆔:M0Lc9V5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194