# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#720 [あか]
>>713ゆんちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ~
またリク待ってるねケ!

>>708お返事
30回って多いね(¨`)
遅刻そんなにしてたのかホ
私皆勤ですよっ←

違うよIN
開始後10分までに入らなきゃ遅刻(´啻)
遅刻する人なんて全然いないけどねe
真面目の人多いからさ(・∀・)

行かない方が多いのかホ
皆勤だったから休むの嫌でちゃんといってたよコ☆
行きたくないって思ってもやっぱ行かなきゃって思う(¨`)

私働いても使わずに貯めてそう←
買いたいものとかそんなないしさエ*

休みあるけど高校と一緒だよ(´-ω-`)
だからまだ高校生活してるみたい_

そんなに大変じゃないかな印~
もともと高校違うから常に会えるわけじゃなかったから別に気にならないメ★

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/15 15:55 📱:auSH3F 🆔:M0Lc9V5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194