# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#762 [あか]
>>734はるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:10/03/15 18:56 📱:PC 🆔:lKacu/Tw


#763 [あか]
>>737ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [jpg/671KB]
⏰:10/03/15 18:57 📱:PC 🆔:lKacu/Tw


#764 [うさぎ]
>>761
あかサンx画像受けとりましたヽ(´▽`*)/~
かなり可愛くてさっそく待受けにしましたイ
あのピンクチェックのハートが何とも言えんぐらいツボで更にあかサンの可愛い字が加わると最強ですね(*^□^*)~x!!!!!!
あかサンの画像いつも予想以上に可愛くて毎回満足してますQ
本当にありがとうございました~
今日はあみだで初めて当たったので凄く嬉しいです(o‘∀‘o)イ
またこれで明日も教習頑張ります因ヘ
明日は朝早くから学科2時間ありますA
確実に眠いはずですK笑!またタイミングが合えばリクお邪魔しますx
本当にありがとうございましたm(_ _*)mP

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/15 19:13 📱:SH003 🆔:vnFDGBoE


#765 [せいな]
キャンセルします
すいませんでした
しばらく来てなかったから
ハンネ忘れてました

gif 1KB
⏰:10/03/15 19:32 📱:P02A 🆔:9.9RxCOg


#766 [はる]
うわー
かわいいです
すっごいうれしいです

あの・・・
背景色をもう少し薄い緑に出来ますか?淡い黄緑みたいないろでもいいです
一応リクの時に薄い緑と書いたんですが

無理言ってすいません

できたらお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/15 20:41 📱:D705i 🆔:wK0NMtCM


#767 [ちはる]
あかさん、こんばんは刀ワ*.

受けレス遅れて、ごめんなさい。
画像受取りましたっ(pq∀//*)
やばい(*〃艸)やばい
可愛いです(pq∀//*)

絵文字がいっぱい×ナミナミの線×ピンクチェック
が、めちゃくちゃポップ&キュート(ノω`*)ノです+゚
すごい可愛くって
ウキウキ(o'艸`o)ニヤニヤ
です(Pq¨*)刀ワ*.
本当にこんなに盛り沢山なフンワカ画像を、ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

落込んでる皆のフォロー疲れなんて、今ないです(`・ω・´)♭

やばい…ニヤケすぎてますf^^*)

もう1回画像見つめて、ニヤケながら帰ります(o'艸`o)

ありがとうございました((∩ω`*

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/15 21:14 📱:815T 🆔:G5A8xyJk


#768 [あか]
>>766はるさん
すみません見間違えてました><
直したのでどーそ★

ていし [gif/21KB]
⏰:10/03/15 21:19 📱:PC 🆔:jA3ka89.


#769 [はる]
受け取りました

わざわざ直していただいてありがとうございました
さらに可愛くなってます

またリクさせていただきます

あかさんの画像大好きです

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/15 21:32 📱:D705i 🆔:wK0NMtCM


#770 [あか]
>>749まなさん
>>750ピー子さん
>>752ひなちゃん
>>753ゆんちゃん
>>755りささん
>>756ュィュィちゃん
>>759ちろちゃん
キャンセル了解ですエ~
また来てください(^ω^)

>>754もこさん
キャンセル了解ですメ★
あの写メ大丈夫ですよ(´`*)
また来てくださいI*

>>765せいなさん
次から気をつけてください_
また、カキコミは必ずsageでお願いします

ていし [gif/4KB]
⏰:10/03/15 22:31 📱:auSH3F 🆔:M0Lc9V5w


#771 [あか]
>>764うさぎさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですテ★
待ち受けうれしいですx
またリク待ってますねケ~

>>767ちはるさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ*
仕事お疲れ様でした(^ω^)
またリク待ってますねI~

>>769はるさん
受けレスありがとうございますエ★
画像好きと言っていただけてうれしいです\(^^)/
またリク待ってますねメ~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/15 22:32 📱:auSH3F 🆔:M0Lc9V5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194