# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#897 [あか]
>>842ゆんちゃん
友達のノート写す手があるねメ笑
私わ貸す方だったけど←
独学って私無理だ(¨`)
風邪とか引くのも休みの日とかで学校休むまでいかなかった()笑
インフルとかもなったことないし完全に皆勤です★
サボると具合悪くても心配なれないのか
それわちょっと悲しいね(¨`)
テスト受けれなきゃ自動的に単位もらえないし留年の危機だよ←

買い物行くのめんどくさいし歩くの疲れるからね_

ゆんちゃんが離れるんだ
じゃあこれから1人暮らしエ?

お返しおもしろいね\(^^)/
役立つ物だ←

卒業旅行いいなx
楽しんできてね(´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/17 19:53 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


#898 [あか]
>>849Ayakaさん
着ぐるみわ無理ですね(¨`)
ごめんなさい
またリク待ってますエ★

>>876匿名さん
>>877はるさん
>>878ゆんちゃん
>>879まなさん
>>880わかにゃさん
>>881ちはるさん
>>882りらくまさん
>>883なぁちゃん
>>892はなちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/17 19:54 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


#899 [あか]
>>890もこさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ~
彼氏さんも喜んでくれたらうれしいです。*
また来てください(^ω^)

>>893みきたんさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですx
待ち受けうれしいですI~
またリク待ってますね(*´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/17 19:55 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


#900 [あか]
>>891ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
あんな下手な熊を気に入ってくれてうれしいよI笑
旦那さんも気に入ってくれるとうれしいな(´`*)
またリク待ってるねメ★

>>818お返事
趣味になってるの?笑

やったことないからわからないけどね(¨`)
どーなるのかなe

寝る間惜しんでやるなんて相当だよね_
私の彼氏わ最近わコールオブデューティってのはまってるよ(´-ω-`)
私にわよくわからない←
ちろちゃんわ一緒にゲームやったりするI?
画像作ってるの見てくるよN
邪魔されたり作ってーとか言ってくるO笑

見ただけで作ったみたい(^ω^)
頑張ったなあって思ったよN
私わあんまりサプライズってしないな(¨`)
旦那さんわ結婚前もそんな感じだったの?

血いっぱい抜かれたねe
お疲れ様(´啻)

auわ見れるのになんでほかの機種わ見れないんだろうね_

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/17 19:57 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


#901 [あか]


リク受けします☆
20:15〜21:40
人数3名様
メールNG
30文字以内で←
簡単な方や作りやすい方
優先しまーす\(^^)/
よかったらリク
してください(^ω^)














ぱす←*










ほんとのぱす←♯

さんぷる [gif/13KB]
⏰:10/03/17 20:01 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


#902 [わかにゃ]
あかさんこんばんわです(^ω^)
こないだは漏れてしまったので
またチャレンジしにきましたあっ♪
懲りずちょこA見に来てました←
間違いないように完璧にしてきたつもりですけど大丈夫か心配でドキドキしてます(ノд<。)
あかさんの画像可愛いし
ほわAして癒されるので
是非作ってもらえたら
嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
1回目です♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
治療がんばるから赤ちゃんおいでね(´・ω・`)
わたるハートわかな
5.文字色
パステルぽい感じで
お任せでお願いしたいです
6.背景色
ピンクぽいかんじで★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:11 📱:N01B 🆔:quWwcGTo


#903 [はる]
こんばんは
前回ゎ漏れちゃったので今回も同じような内容でリクさせていただきます
受けてもらえたらうれしいです

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
2回目です#

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
だーいすき
★AMNOS★
相葉雅紀('◇')
luv
はるな

5.文字色
相葉雅紀とA→緑
('◇')→黄緑.M→紫.N→黄
O→青.S→赤
あとゎカラフルにお願いします

6.背景色
お任せします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:13 📱:D705i 🆔:KdGqM0CM


#904 [わかにゃ]
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします★
8.99KB以内にする?
はいっ♪
9.違反してない?
してません!
10.その他
ペンは19.ふわふわで
お願いしたいです
無理なら1.のーまるペンでも
いいです(*´ω`*)
背景にチェック柄とかレースとかハート
とか入ってたら嬉しいです♪
無理でしたらあかさんの
センスにお任せしたいです><*
ほわAなイメージでお願い
したいです(^ω^*)
11.あかに一言
毎日覗きに来ちゃってます;
逃してしまう時ショックで
たまりませんっ(´・ω・`)笑
常に見に来るのが日課に
なりつつあります(・ェ・)笑
リク受けしてるとかなり焦って
しまいます( pωq)
あかさんの画像ほんとに
癒されるのでダイスキ(o>ω<o)
落ち込みが激しいので
あかさんの画像でパワーわけて
もらえたら嬉しいです(>_<)
今回も受けてもらえるか
わからないけどドキドキ
しながら待ってますね
是非Aよろしくお願いします♪
あかさんは人気なので
無理せず画像作り頑張って
くださいねーっ( pωq)
長文失礼しましたあ><。

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/17 20:14 📱:N01B 🆔:quWwcGTo


#905 [はな]
あかちゃんこんばんは!
またお返事するね∩^ω^∩
リク予告見つけれて嬉しいなっ
前回漏れちゃったから
リベンジしにきたよ♪
イラストは犬から
大好きなくまに変えました♭
またぜひリクさせてねっ

■□■りく方法■□■

1.21回目♯
2.無地画
3.240×400
4.いま、愛を届けよう
君と僕 64億分の一の恋
もとい まりな
5.白
6.パステル青


つづきがあります★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:15 📱:P706imyu 🆔:cc0KNUJM


#906 [はる]
>>903 続きです


7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
してください

9.違反してない?
してません

10.その他
全体的に文字を大きくして
特に(嵐だーいすーきっ)と
(相葉雅紀('◇'))をさらに大きくしてください!
あと背景に手書きの星とかハートをちりばめてほしいです

11.あかに一言
この前ゎかわいい画像をありがとうございました
前回ゎ漏れちゃったから今回ゎ受けてもらえたらとってもうれしいです
受けてもらえるように願ってます(笑)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:15 📱:D705i 🆔:KdGqM0CM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194