# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#922 [ちろ]

>>900 お返事
改めて、こんばんわ☆もうちょっとで春休みやね春休みって、どのぐらい休みの日あるんかな?

熊←本間に可愛かった旦那も「愛くるしい熊やなぁ背景、写真?」とか言いながら携帯を離したり近付けたりしながら見てた昨日のも旦那も気に入ってたよまた、熊ちゃんでお願いさせてね(^ω^)

かなりの趣味やであかちゃんのリク発見したら、うちは携帯つつくん必死やし旦那は、その姿を必死に応援してくれてる笑

今度一回、人物でお願いしてみてもいいかな?一応、後ろ姿の写真で←笑

本間、相当やでその癖に昼間とか眠いとか言うからイラッとする笑←初めて聞くゲームやどんな感じのゲームなん?旦那ガンダムほとんどやるから、うちは…さっぱりたまにマリオ一緒にやるよあかちゃんは、一緒にやったりする?やっぱり見てくるんや作ってーとか言うんや彼氏さんに、画像作ってあげたりすんの?

見ただけで作ったとか凄いな頑張ったんやなぁ彼氏さんの手作り生チョコ美味しかった?結婚前から、サプライズ好きな人やった飽きひんから、許してる笑←

もう、このトピ900超えたねあかちゃん人気の証やなぁこのトピでも、お世話になりましたまた宜しくねまたbookmarkし直さなっ!

[ 21:45まで受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:45 📱:F01B 🆔:lKcSZbrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194