# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#926 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ★
今日も学校お疲れさまです(*^ω^*)ノ
最近リク受け遭遇できなくて落ち込んでたけど、今たまたま見たらリク受けなってて嬉しいです
もうリク20回目なりました♪!
あかちゃんに作ってもらえて本当に幸せだなあ(*・ω・`*)照
今回もたくさんのリクだけど、どうぞよろしくお願いします★
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
20回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
透過
3.サイズ
200×70
4.内容
たこ焼き★PARTY
5.文字色
カラフル
6.背景色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してません◎
10.その他
ぺんを21.がらもじのドット柄でお願いします★
あかちゃんが作るのわ全部可愛いので(*¨*)前のと違っても全然かまいません♪
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんわ★
この前質問して回答もらった画像をお願いにきました(*・ω・*) 今回わパステルのカラフルで^^*
毎日あかちゃんの画像にわ癒しもらってます(*´`*) いつも本当にありがとうございます♪
たくさんリク受けしてくれるあかちゃんに感謝です∩・ω・∩
人数3人だけど運がいいことを祈ってます!←
どうぞよろしくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:52 📱:F905i 🆔:rvY.lhD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194