# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#927 [なぁ]
あかちゃん改めてこんばんわ(●´∀`●)
>>684お返事にきました

色何色でもできるっていうから、
今回違う色のタータンチェックお願いしちゃった
(照〃ω〃)
あかちゃんの画像、トピ新しくなるごとにバリエーション増えてる気がする
背景とか毎回ドキドキだもん(●>ω<●)+・゚ぜんぶ可愛くて、他の人の画像、時々目ハートになりながら見てる

そぉだったんだ
あたしも勉強嫌いだから、辞めて働く道選んじゃった(*'ω'*)

全然よいよー!てゆうか逆に気つかわせてごめんね(泣*´Д`)+゜
じゃあかわりにあかちゃんのこと聞きまくります
あたしあかちゃん実際に会ってても、
好きになってたと思う←人としてね
20歳とかかなりおめでたいね
誕生日って毎年なんかワクワクするな(pq*vωv)
男の人の手作りってレアだからかなり嬉しいよねおいしかった?(。^з^)一緒に作ったとか可愛いなぁ(●´∀`●)
あたしは、パフェ+こないだの写メのギモーヴってお菓子買ってもらったよ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:02 📱:F905i 🆔:StQaV6K6


#928 [かえ]
あかさんこんばんは(^ω^)★
最近、不備や抽選漏れで
なかなかリクできていないので
今度こそはリク成功できて
いるといいですっKx
いつも以上にリク受けが
わくわくどきどきですっ「
1.リク何回目?
10回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

\一生心友/
Raaaamx
KAE★SHIO
だぶるばかっぷる!
2010年3月11日

受付ちゅ [gif/2KB]
⏰:10/03/17 21:03 📱:W52SH 🆔:mtZQhVAk


#929 [かえ]
続きです(`・ω・´)
5.文字色
一生心友はピンクと
オレンジを交互に使って
ほしいです。
Raaaamのところは黒で
隣のxは赤にして下さい。
名前はKAEがピンク
SHIOが薄ピンクでできたら
お願いしますテ
できなかったら普通の
ピンクで構いませんオ
だぶるばかっぷるは
青色と水色の交互で
お願いしますメ
日付はオレンジで(^ω^)
6.背景色
パステルカラーの
ピンクとオレンジの
手書きのハートを周りに
描いてほしいです!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してないです
9.その他
文字は
「12.二重ふち」がいいです★
10.あかに一言
今回は漏れがないことを
願いますっ柳メ
いつもいつもあかさんは
大人気ですねっx
本当にあかさんの画像が
だいだいだいすきですN
画像楽しみに待っていますメ
頑張って下さい(^ω^)

受付ちゅ [gif/2KB]
⏰:10/03/17 21:04 📱:W52SH 🆔:mtZQhVAk


#930 [かぉり]
こんばんは!
仕事が忙しく見れなかったり、いつもタイミングが悪かったりしてリク出来ずにいたので、今回タイミングがあい嬉しいです!是非よろしくお願いします★

1.リク何回目?
はじめてです♯゜
2.無地画or写メ加工or透過無地画でお願いします!
3.サイズ
240×432
4.内容
離れていても
お互い支えあっていこう(ハート)
大好き
山形⇔仙台
K(ハート)R
5.文字色
白を基調に所々いろを変えてほしいです!
6.背景色
ピンクでお願いします★
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
はぃ♪
9.その他
参考までに、山形でKが女、仙台でRが男です!
あかさんのセンスが大好きなので、飾りや配置、表記していませんが文字の隣に絵文字なども、バランスよくあかさんセンスでお任せしたいです!
シンプルだけどかわぃくお願いします♪
10.あかに一言
これまで何度も不備になってしまいご迷惑をおかけしてすみません;前回は漏れてしまったので、全く同じ内容でのチャレンジです。あかさんの画像かわぃくて、ずっと作っていただきたかったです!倍率高いので漏れそうですが、是非よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:07 📱:W64S 🆔:WWi3.DuE


#931 [あか]


ちょっと早いですが
リク停止しますコ♯
たくさんのリク
ありがとです(^ω^)
結果わ後ほど*

ていし [jpg/2KB]
⏰:10/03/17 21:14 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


#932 [ちひろ]
あかさん、こんばんは(^0^)/お久しぶりです仕事が忙しくバタバタしていて、なかなか来れなかったのですが仕事終わりに覗いたらリクに出会えて、疲れも飛びました抽選になると思いますけども、お願いしますm(._.)m
■□■りく方法■□■

1.3回目♯
2.無地画
3.480×856
4.Life is so beautrful
 9.15 出会えて良かった
5.英語、濃いピンクと薄いピンクと赤色の交互が良いです
6.黒
7.パステル
8.いいえ
9.してません
10.1番.のーまるぺんを使用してボカした感じでふわっと書いて下さいっ数字はで囲って下さいっ(>_<)
11.久しぶりのリクで不備がないかドキドキ不安いっぱいです(:_;)3名までですしダメかもしれないですがワクワクしながら家路に着きます前に作ってくださった画像は、ずっと、待ち受けのまんまで毎日見ながら頑張っておりますどうぞ、お願いしますm(._.)m

あかさん、受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:15 📱:SH03A 🆔:o.Bd2xd.


#933 [ちひろ]
書いてる間に停止なっちゃいましたねっ(:_;)悲しいですキャンセルしますね

あかさん、停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:17 📱:SH03A 🆔:o.Bd2xd.


#934 [あか]

\リク受け発表/
>>905はなちゃん
>>914ゆんちゃん
>>924なぁちゃん
>>926ゆゆちゃん
>>930かぉりさん
リク受けました(^ω^)
最近リク受けしてない方
優先しました(`・ω・´)
気長にお待ちくださいN

>>902わかにゃさん
>>903はるさん
時間外です(¨`)

>>909ちろちゃん
>>910ュィュィちゃん
>>912もこさん
>>919ひなちゃん
今回わごめんなさい(¨`)

>>907ひーさん
不備もありますし私のとぴの
お約束が読めてないので
受けれませんO

>>921りらくまさん
不備があるので受けれません_

>>925笹さん
ぱすが違うのでごめんなさい

>>928かえさん
文字数オーバーなのでごめんなさいe
>>933ちひろさん
すみません(;ω;`)
キャンセル了解ですN

ていし [jpg/2KB]
⏰:10/03/17 21:44 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


#935 [かえ]
あーっ奚N
またやってしまいましたK
何回も不備続きで
すみませんっ(´;ω;`)
またチャレンジしますx
キャンセルしますm

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/17 21:47 📱:W52SH 🆔:mtZQhVAk


#936 [まな]
わたしは..

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:48 📱:P02B 🆔:ZyzhSmBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194