# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#965 [ゆん]
>>955
あかちゃんおはよっ☆
画像受けとりました(^^)
クマのイラストも可愛いねっ
蝶ネクタイ?とリボンがこれまた可愛い(^ω^)
背景のフワフワ青チェックもいい感じすぎるよ
彼氏もばっちり持てるよ
注文たくさんだったのにありがとうねっ

>>897 --お返事--
写しまくってるよ☆笑
あかちゃん貸す方だったんだ!゚
うちと真逆だねっ笑

休みの日に風邪とかなんか損した気分じゃない?
インフルないんだっ!
完全に皆勤だね★!!
でもインフルかーなり辛いからならなくて正解だよ

留年の危機はやばいね
留年する人っているの?

うん(・・`)独り暮らし
お金もないし料理も作れないから今焦ってる

役立つ物だけど‥
違うものがよかったっ笑

旅行は楽しかったよ☆
初めて大阪行ったし^^*

あ、もうすぐ満とぴになるねっ
あかちゃん大人気(^^*)!!
うちを含め色んな人があかちゃんも画像も好きなんだあ∩^ω^∩
本当いつもありがとうっ☆゙

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/18 09:13 📱:P02A 🆔:Yxw9I6q6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194