# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#966 [あか]
>>963はなちゃん
直しました★
どーぞ*

ていし [gif/15KB]
⏰:10/03/18 13:44 📱:PC 🆔:2m9q09y6


#967 [あか]
>>922ちろちゃん
春休みわ2週間かなN
でも最初の1週間わちょこちょこ学校行かなきゃ行けないから実際1週間ぐらい(¨`)

背景わ写真じゃないよ笑
1から作ってるからね∩^ω^∩
星空のイメージでやってみた★

旦那さん応援してくれてるのエ?
なんか楽しそうだ(*´`*)

時間あるときなら受けれるけどその時によって受けれないかもO
でも後ろ姿わちょっと書けないや(¨`)

拳銃で戦うゲームだよN
私わゲーム嫌いだから楽しさわからないけど←
私の彼氏もガンダムやるよメ~
なにがおもしろいのかさっぱり(´-ω-`)
一緒にやるのわマリオぐらいN
たまに作るよ∩^ω^∩

おいしかったよx
サプライズって飽きないからいいよねエ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/18 14:30 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


#968 [あか]
>>951ュィュィちゃん
でもこのとぴ終わったらアンカーわちょっとわかりにくいな(´啻)
ぼかしわ他のもできるけどどーなるかわからない_
やったことないからねe

携帯で撮る方が増えたのか∩^ω^∩
携帯で撮ったのも印刷してるのI?

誕生日一緒に祝うよx
もうすぐ4回目だテ★

教科書だけで入学前に30万近くかかったよ(¨`)
また2年なって少し買うけどね_
ご飯悩むよね
私なんてレパートリー少ないから余計にどーしよって思うO

やっと春休みだよ∩^ω^∩
でも2年わもっと忙しくなるみたいだからやだなe

そんな名古屋行ってたんだN
まあ近くにあるけどあんま行かない(¨`)
行くとお金なくなるからさ←

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/18 14:31 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


#969 [あか]
>>952ひなちゃん
倍率高い大学だった(¨`)?
オリエンテーションで数学のテストかO
そんなのやってられないね
高校のテスト週間ってなんでこんな楽だったの?って今思うよ(´-ω-`)
ひなちゃんも国試あるのかホ
頑張らなきゃね(¨`)

男子の方が厳しいんだ
性別で差別わいけないよね_笑
私の専門にいる人の中で多分私の学校が一番ばか←
合格した時に10年ぶりぐらいの快挙だって言われたからね(・∀・)笑
どんだけって思ったしN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/18 14:31 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


#970 [あか]
>>935かえさん
>>937わかにゃさん
>>938ちろちゃん
>>939笹さん
>>940ひなちゃん
>>942もこさん
>>944はるさん
>>945まなさん
>>948ひーさん
>>949りらくまさん
>>951ュィュィちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/18 14:33 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


#971 [あか]
>>961なぁちゃん
受けレスありがとう。*
気に入ってもらえてよかったx
長文レスうれしいよケ!
またリク待ってるね(^ω^)

>>927お返事
バリエーション増えたかな?
ぺん種わ昔に比べたら増えたと思うけどねテ☆
背景わ指定なければ私の気分次第になるからね←

私も働きたかったな(¨`)
特進クラス入らなきゃ絶対働いてただろうな_

私第一印象怖いって言われるからわからないよe笑

おいしかったよx
やっぱレアかな?
でも去年わ手作りクッキーだったよ(^ω^)~
写メのお菓子初めてみたよ(¨`)
どんな味なのI?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/18 14:33 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


#972 [あか]
>>962ゆゆちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったです。~
全部保存してくれてすごいうれしいですx
ぜひ使ってください∩^ω^∩
またリク待ってますねメ*

>>964かぉりさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ☆
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいですI~
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/18 14:34 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


#973 [あか]
>>965ゆんちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ★
彼氏さんにも大丈夫だったかな?
またリク待ってるねN

お返事
授業わノートだけわしっかり取るからねメ☆

まあほとんど風邪引かないけどねIト
もう何年熱でてないの?って感じです←
インフルやっぱ辛いのか(¨`)
昔兄弟一斉にかかったのに私にだけうつらなかったエ笑

留年いるよ(´啻)
やっぱ難しいからね

私も料理出来なくてもなんとかなってるから大丈夫だよ笑

初めての大阪だったんだ∩^ω^∩
楽しめたみたいでよかったよケ*

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/18 14:35 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


#974 [あか]


>>966はなちゃん
お直し出来てます(^ω^)


残りのレスが少ないので
雑談で1レス使う等は
お控えください(¨`)_

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/18 14:37 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


#975 [あか]


リク受けします*
今から先着2名様
いなくても15:00停止
メールNG
30字以内で←
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←◎

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/03/18 14:39 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194