# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#278 [あか]
>>243笹さん
>>246りあさん
>>249ゆゆちゃん
>>250柚ちゃん
>>251はるさん
>>252あいさん
>>254ひなちゃん
>>258かえさん
>>260ちはるさん
>>273はなちゃん
>>276すぬちゃん
キャンセル了解ですIN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/23 13:39 📱:auSH3F 🆔:vcDNuBJY


#279 [あか]
>>270もこさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです。~
お友達さんも喜んでくれたらうれしいですx
常連の件了解ですメ★
よろしくお願いします(´`*)
またリク待ってますねケ#

>>271ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよN
3枚とももらってくれてありがとね。~
旦那さんも喜んでくれたみたいでよかった★
またリク待ってるね(*´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/23 13:43 📱:auSH3F 🆔:vcDNuBJY


#280 [あか]
>>274ュィュィちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかった。!
一番最初の待ち受けが私の画像なんてうれしいなx
またリク待ってるねメ~

>>275なぁちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ*
ぺんわふちもじだよテ★
私このぺんけっこう好きなんだ∩^ω^∩
またリク待ってるね。~
雑談書いて大丈夫だよ(*´`*)

>>277はるちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったケ#
素敵な記念日になるといいねx
またリク待ってるね*

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/23 13:48 📱:auSH3F 🆔:vcDNuBJY


#281 [あか]


リク受けします♭
14:30〜15:10
人数3名様
メールNG
30字以内で←
よかったらリク
してください(^ω^)











ぱす←◇

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/03/23 14:19 📱:auSH3F 🆔:vcDNuBJY


#282 [ちはる]
あかさん、こんにちは!
今日もリクタイミングバッチリで「やったあ((∩ω`*」って喜んでいます(o'艸`o)
前回はようやく不備なくリクできたので、もう大丈夫だと思います!
集中して、何度も確認して、落着いてリクいたします(`・ω・´)♭
今日こちらは雨で凄く寒いですが、あかさんのところはいかがですか?
1.リク何回目?
27回目
2.無地画or写メ加工or透過♭
無地画
3.サイズ
768×1024
4.内容
SB東大洲

どちらへ進んでも
悔いのない頑張りを

2010年3月
5.文字色
基本グレーで所々色変えてください♪
(黄色,黄緑以外で、お願いします♪)
6.背景色
ピンクのチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル♪
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♪

◎続きます***

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/23 14:30 📱:815T 🆔:71hllV.o


#283 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちは
この時間帯にリクエスト出来るのはかなり久しぶりかも(^^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ×X×X×:リク方法:×X×X×
1.リク150回目★
2.写メ加工♭
3.サイズ..240x320
4.内容
 春だー!:)
 【写メ】
 お花見楽しみ
 (お花)はるな(お花)
5.文字色
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ:)
10.その他
・“はるな”を前トピ>>490のあの
 ペン種でお願いします
・画像を出来れば25kb以内に
 してもらいたいです
・写メはメールします★
・:)はいつものにこちゃんマークで
 お願いします
11.あかに一言
 写メ加工再びっ(^ω^)でも
 色々面倒な感じになっちゃって
 申し訳ないですとうとう
 リクエスト回数150回突破!
 いつもいつもありがとう
 リクお願いしま‐すっ

リク受付中! [gif/1KB]
⏰:10/03/23 14:32 📱:P902i 🆔:Nv02OwoU


#284 [み-にゃん]
こんにちはI
お久しぶりです(^o^)/
リクのタイミングが合ったので
よかったらお願いしますイ
みゆめろさんのトピで
プレ画まちです(メEU`%)
1.リク何回目? 5かいめ
2.無地画♭
3.サイズ 240×320
4.内容
いつもありがとう
素直に言えなくて
ごめんね。大好きだよ(ハート)
5.文字色
お任せします★
6.背景色
チェック柄で黄緑できたら
お願いします~
7.普通
8.99KB以内にする?
お願いします(^o^)/
9.違反してない?大丈夫です
10.その他
画像の真ん中に
文字を書いて下さい
11.あかに一言
あかさん(メEU`%)本当に
お久しぶりですリクできる日
待ってました}
ダメもとで来ましたが
よかったらよろしくお願い
いたします★
あかさんも色々大変ななか
リク受付お疲れ様です(^w^)
久しぶりのリクなんで規約を
念入りに見ましたが不備など
あったら本当にごめんなさい
よろしくお願いしますイ

あかちゃんイ受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 14:32 📱:SH003 🆔:GcswEPY6


#285 [ちはる]
>>282
◎続きです***

9.違反してない?
していません。
10.その他
*飾りは「ピンクハート*お花*キラキラ」を、お任せで沢山お願いします♪
*「SB東大洲」大きめでお願いします♪
11.あかに一言
何度もこの内容でリベンジしてばかりで、あかさんウンザリされていないでしょうか(´・ω・`)?
本当に、すみません。
自分に皆に伝えたい大切な気持ちなので、どうしても作っていただきたくて、今日もお願いにきました(´;ω;`)
大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

★最後になりましたが、みゆめろ♯さんとぴでプレ画待ちです。

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/23 14:33 📱:815T 🆔:71hllV.o


#286 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわI
前回は夜遅くまで作成お疲れ様でしたx
あかチャン昨日はゆっくりできたかな[勉強も大変だし無理しないでね薮ホ
今日は雨で1日お家でひきこもりだよーh
でもまたリク遭遇できたし…xまた漏れちゃう可能性大だけどチャレンジします。

1.リク何回目?
37回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♭
3.サイズ
480×288
4.内容
good morningx
It is time!! Wake up!!
5.文字色
暖色系パステルでカラフル
6.背景色
ピンク(濃いめ)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してませんト
10.その他
[背景]→ハート飾りをいっぱいつけてほしいですx
11.あかに一言
最近、寝不足気味のせいか寝坊しちゃうの
だからあかチャンの画像で頑張って起きるようにしたいなって思ってN
目覚めて一番にあかチャン画像…嬉しくて飛び起きちゃうなx笑
よろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 14:33 📱:CA004 🆔:jjbDKGMw


#287 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんにちは^p^
前回は漏れ残念でした尾O
でも大勢の方が居て
凄いびっくりしたよ(・∀・)
あーちゃん大人気x
毎日画像作成お疲れ様咢P
リク受けしてくれるあーちゃんの優しさに感謝∩^ω^∩
そして今日もリクに遭遇できて嬉しいな\(^O^)/

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
16回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♭
3.サイズ
240×400
4.内容
戦国BASARA × AquaTimez
必要不可欠な存在★!
ネコのイラスト
5.文字色
戦国BASARA … 寒色系のカラフル
AquaTimez … 暖色系のカラフル
ネコのイラスト … 濃い青
後はお任せします(・∀・)
6.背景色


次に続きますIx
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/23 14:34 📱:W62SH 🆔:jLmlRKBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194