# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#320 [あか]
>>313ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよIN
さんぷるとわちょっと違うけど一応二重ふちメ★
動画の内容にもよるんだけど、写メ何枚も使ったり動かし方によって変わってくるやホ
あと動画だとKB大きくなるからリクのとき気をつけてね(¨`)

>>314み-ちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよN
またリク待ってるねテ~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/23 22:12 📱:auSH3F 🆔:vcDNuBJY


#321 [あか]
>>315ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
私パステル以外苦手だからあんなんなっちゃったけど気に入ってもらえてよかったコ*
またリク待ってるね(*´`*)

>>316ゆゆちゃん
受けレスありがとうございます。#
気に入ってもらえてよかったですケ!
初めての絵リクであんなのでごめんなさいホ
またリク待ってますね(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/23 22:16 📱:auSH3F 🆔:vcDNuBJY


#322 [あか]
>>317ちはるさん
受けレスありがとうございますコ~
お仕事もお疲れ様です∩^ω^∩
画像気に入ってもらえてよかったですN
皆さん喜んでくれたみたいですごいうれしいですx
またリク待ってますねI★

>>318まなさん
受けレスありがとうございますケ~
気に入ってもらえてよかったです。!
また来てください(´`*)

>>319はるちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったコ☆
ちゃんと名前見れたかな(¨`)?
背景桜イメージしてみたよ笑
またリク待ってるね(*´`*)x

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/23 22:20 📱:auSH3F 🆔:vcDNuBJY


#323 [あか]


リク受けします★
22:35〜23:15
人数2名様
メールNG
ぺん指定NG
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←*

さんぷる [gif/15KB]
⏰:10/03/23 22:27 📱:auSH3F 🆔:vcDNuBJY


#324 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわさっきは、可愛い画像をありがとうねっ!!たまたま覗いたら、予告見つけれて今日は、ツイてる気する1日に2回もリク受けしてくれる優しさに、本間に感謝です

:::リク方法:::

1.リク何回目?
27回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
ShoChiyomi
Happy Wedding
2009.11.12
  (写メ)
お互い好きでおる努力を
忘れんように…
いつまでも笑い合えるように
(星)逃げる生き方は終わり(星)
I am so happy
 because you love me.
5.文字色
S→青 C→ピンク
文字←所々でカラフル
I am〜の英文→灰色ベースの暖色系カラフル

続きます

[ 受付中 ] [jpg/56KB]
⏰:10/03/23 22:35 📱:F01B 🆔:LTjDVd3Q


#325 [ゆん]
あかちゃんこんばんわっ
お出掛けしてたらさっきのリク受け逃しちゃった
かなーりへこんだけど
今回はリク受け遭遇できたので舞い上がってる
今回は前のリベンジ!!!
りくにきました
よろしくお願いします(^^*)
1.18回目#゚゚
2.無地画
3.240×400
4.内容
(花)嘘つかない!
(花)隠し事しない!
\2人の約束(ホシ)/
たくろう(花)ゆきの
[クマとネコのイラスト]
2007.01.03
5.文字色
灰色で所々カラフルに(^^)
日付..灰色
たくろう..寒色系
ゆきの..暖色系
6.薄紫グラデーション
7.普通っ
8.99KB以内に←
9.違反してないです!

続きます

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/23 22:36 📱:P02A 🆔:q9kRTdfI


#326 [りあ]
あかさんこんばんわ⊂( ^ω^)⊃
リク受け発見嬉しいです
前回は素敵な画像ありがとうございました!
あかさん画像の大ファンです^^
よろしくお願いします♪
1.リク何回目?
5回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
龍ちゃん(ハート)あーちゃん
(花)2人の約束(花)
@毎日3分間電話する(ニコチャンマーク)
Aおはよう&おやすみメールする(メールの絵文字)(キラキラ)
5.文字色
基本灰色で所々色を変えて頂きたいです!
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル

続きます\(^O^)/

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 22:37 📱:W61T 🆔:F8Pkhvi6


#327 [ちろ]
>>324続きです


6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ハートを、周りに書いて写メは切り取って縁?で囲って下さい文字は大きめで、出来れば上に待ち受けの時計があるので、文字も写メも真ん中寄りで…
11.あかに一言
初めて、あかちゃんに作ってもらった画像のリクなんですが、
何を思ったか…初めてやってサイズを間違えててまた同じような内容でのリクやねんけど、ごめんね
すごい気に入ってるから、前の画像も保存&待ち受けのまんまやねんけど←サイズ合ったのも欲しいなっって思って^^*ちょっとだけ文章も、いじってみたり…
自分のミスやのに、また同じようなんをお願いして本間に、ごめんね(m_m)
かなりの長文やし今日1回受けてもらえてるから、漏れるの覚悟です←漏れても、何回もお願いさせてもらぉーと思ってるので根気よく、この内容はリクさせてください
お願いします(*´`*)

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/23 22:37 📱:F01B 🆔:LTjDVd3Q


#328 [ゆん]
>>325続きです

10.その他
文字は細目
2人の2をハートで囲んでください
ホシの飾りを手書きでお願いします
クマの男の子とネコの女の子のイラストを書いてほしいです^^
たくろうの下にクマ、ゆきのの下にネコをお願いします!近くにハートをつけてくださいっ
11.あかに一言
あかちゃんこんばんわ!!゚
この前は漏れちゃったけど不備がなくて安心しました^^
さっきはリク受け逃しちゃったけどまたリク受け遭遇できてホント嬉しい
内容は前と少し変えました
イラストも付け足しちゃって大変だと思うけど
あかちゃんのイラスト本当可愛すぎてやばくて
よかったらお願いします

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/23 22:37 📱:P02A 🆔:q9kRTdfI


#329 [あい]
あかさんこんばんわ
1O時までバイトでリく見逃しちゃいましたでも今日2回目のリく受付をしてくれたおかげでリく出来ます嬉しいです以下の内容でよろしくお願いします
1.リク何回目?
6回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
初(星)ディズニーランド
すごい楽しかったね(ハート)
また2人で行こうね!
2010.3.13
5.文字色
あかさんのおまかせで
全体的に春っぽいパステル系で仕上げてもらえたら嬉しいです!
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
"初"は他の文字より大きめで
日付は右寄りで
左下に相合い傘でみちる、としふみと入れてほしいです
名前のみちるの"み"はピンクでとしふみの"と"は水色でお願いします周りは春っぽく花を入れて飾って欲しいです
11.あかに一言
またまた同じ内容のリくですがどうしてもあかさんがいいんですもうあかさんにしかトピ見てないですもんそのくらい好きなんですよさっきまで画像作成していたのにまたリく受け付けてくれてあリがとうございますお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 22:38 📱:F02A 🆔:Fc76fg3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194