# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#397 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ★
こないだは無駄レスごめんね(; ;)
きちんと読んでリク心がけます(`・ω・´)
最近仕事のやることが多くて、バタバタしてるんだけど、自分励まして頑張ってるよ(pq*vωv)あかちゃんの画像に、かなり癒してもらってる元気もらってるよぉ
いつも、忙しい中リク受けありがとう(; ;)良かったら、お願いします
1.リク何回目?
35回目です+゚(人*´∀`)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で、お願いします!
3.サイズ
480×864です
4.内容
LOVE FOR ETERNITY‥

Since..2007.12.25

NatsuKosuke

5.文字色
グレーベースで、所々
ピンク、紫、水色、黄色を使ってください
(*´ω`*)♪
Kosukeの部分だけ、青を使ってほしいです
6.背景色
紫系でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(●>ω<●)+・゚
8.99KB以内にする?
お願いします

一旦切ります

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 20:13 📱:F905i 🆔:gjbyAFHM


#398 [りあ]
8.99KB以内にする?
はい!お願いします☆
9.違反してない?
もちろんしてません
10.その他
画像を1枚添付しますのであかさんの加工しやすいように使って頂きたいです!
11.あかに一言
あかさん改めましてこんばんわ!
毎回とーっても素敵な画像ありがとうございます(*´`*)
あかさんの画像を見ながらやっぱりあかさん画像には癒やしの効果があるなーって思ってました><*
あかさんもあかさんの画像も大好きです^^
今回は今年のホワイトデーに彼氏からもらったチョコレートの写メをぜひあかさんに素敵な画像にして頂きたくてお願いにきました☆
もう食べちゃったんですがずーっと残していたいので><;
いつもたくさんのリク受けをされて大変だと思います;;
もし受けていただけるならゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします!

画像添付しますね☆

リク受付中/使って下さい [jpg/28KB]
⏰:10/03/25 20:13 📱:W61T 🆔:PP4UFY4w


#399 [なぁ]
>>397
続きです

9.違反してない?
していません
10.その他
あかちゃん手書きの飾り(ハートやキラキラなど)を沢山入れて欲しいです(∩∀`*)
ペンは10のふちもじ、ふちの色→白でお願いします
11.あかに一言
なるべく簡単な内容にしてみたんだけど、大丈夫かなぁ?(≧。≦;)
ペンは、この間作ってもらった画像で使ってもらったペンをお願いしたよ
あの画像、今待ち受けなんだっていっても、いつもあかちゃん画像が待ち受けなんだけど(●^o^●)‥
あかちゃんだってやること多いのに、ありがとう今回もリクいっぱいで、受かるかわからないけど‥(>_<)良かったら、お願いします*´∀`*

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 20:14 📱:F905i 🆔:gjbyAFHM


#400 []
あかちゃんこんばんは~
リクにあえて嬉しいな~
まだこのトピでリクエスト出来てないから良かったらうけてもらえたら嬉しいです
明後日位に東京に帰ったらなかなかリクできないから良かったらリクお願いします
1.リク何回目?
51回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
AIMI×YUKO
双子みたいに
なんだって
わかりあえる
心友☆
笑顔をありがとヤ
5.文字色
パステル♪
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルォ
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
てません
10.その他
女の子のくまを2匹かいてほしいでず

そしてあかちゃんのかくお花が大好きなので周りをお花の飾りでアレンジしてほしいです~
ふんわりした感じでお願いしますP
11.あかに一言
あかちゃんにイラストのリクお願いするの久しぶりだぁ。今日は寒かったね
前のリベンジだよ~
大切な親友との画像を是非あかちゃんにお願いしたくて是非リクさせてもらいました剽ヌかったらお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/25 20:14 📱:CA004 🆔:aVD.v.K.


#401 [りあ]
>>396 あかさん
いま確認しましたらみゆめろさんにお願いしていたプレ画が完成していました><
職人様に失礼になりますので今回のリクはキャンセルします(´pωq`)
確認不足本当にすみません;;
また同じ内容でリベンジさせて下さい(´;ω;`)
本当にすみませんでした;;

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 20:36 📱:W61T 🆔:PP4UFY4w


#402 [またまみ]

>>374
あかさんこんばんは(^^ω)
リク受けお疲れ様です(*´∀`*)
私のへっぽこ画像なんてあかさんの
素敵な画像に比べたらカスです
あかさんのようにセンスよく
なれるように頑張らないと∩ω`∩)

1つお聞きしたいんですが.
昔はこの板専用の利用規約
みたいなのがあったと思うんですが
今は無くなってしまったんですかね?
昔もここで職人してた事があったんですが
その頃は全トピがsage進行で
sageしてないリクを受けると
職人も違反になったりとか...
利用規約トピを常にあげたり
何かと厳しかった覚えがあるんですが(・x・)

あかさんは長くここで
職人されてるようなので
何かご存知かと思って
尋ねさせてもらったんですが
ご存知なかったらすみません
</Div>

gif 1KB
⏰:10/03/25 20:56 📱:F08A3 🆔:56wcPuVA


#403 [あか]

リク停止します*
>>376-377かえさん
>>378もこさん
>>381ュィュィちゃん
>>386-387まなさん
>>389-390ちろちゃん
>>391-392りらくまさん
>>393笹さん
>>394-395ちはるさん
>>397なぁちゃん
リク受けました(^ω^)
わかりやすく色指定して
くれた方を選びました!
気長にお待ちください☆

笹さん
URL見れないので
貼り直しお願いしますホ

>>380はるさん
>>385み-ちゃん
>>400柚ちゃん
上の理由で今回わ
ごめんなさい(¨`)

>>379はなちゃん
>>383ゆんちゃん
サイトの画像を直リンク
しないでください><
サイトの方に詳しく
書いておいたので
確認お願いしますO

>>401りあさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/25 21:10 📱:auSH3F 🆔:WOOKCB2.


#404 [み-にゃん]
色指定しない方が楽かな〜?
とか思ってしないでリクした
自分が馬鹿でした〜O
ごめんなさいキャンセルしますO

gif 1KB
⏰:10/03/25 21:16 📱:SH003 🆔:Lcu/0rJU


#405 [はる]
うわーっ
漏れちゃったか

キャンセルします



また同じ内容でリクするので
お願いします



他の方の画像作りがんばって下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:17 📱:D705i 🆔:MpWVuHRU


#406 [ゆん]
>>403
わー´;ω;`
あかちゃんごめんなさい
張っちゃだめだったね
確認しました(´・ω・`)

最近、不備ばかりで
本当にごめんね

もっともっと読み直して
次そこはリク受けしてもらえるように頑張ります(・・`)
あかちゃんに失礼ばかり本当にごめんね

キャンセルします(´;ω;`)

制作頑張ってね

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:17 📱:P02A 🆔:TCmh.1WU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194