# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#608 [まな]
>>607の続き

6.背景色
白で文字のまわりだけ
ピンクのハートで
囲ってください(^^ゞ

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
します♯

9.違反してない?
してません

10.その他
ぜひお願いします

11.あかに一言
あかさんは大人気なので
受けてもらえるか毎回
どきどきです(;_;)/~~
もし不備がありましたら
すいません(´・ω・`)
リクに参加できただけでも
嬉しいことなので(´∇`)
あかさんにお任せします
よろしくお願いします><

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/28 15:37 📱:P02B 🆔:U1r2.QAU


#609 [みきたん]
あかさんこんにちは
普段は仕事で昼はトピに来れないのですが今日は休みでラッキーです
ペン指定なしと言うことなので、前回と違うリク内容にしました
1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
やまちゃん
ハート(真ん中に)
みきちゃん
2008年12月15日
5.文字色
やまちゃんを青
みきちゃんをピンク
2008年12月15日を灰色
6.背景色
きみどり
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してほしいです♯
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないです
11.あかに一言
あかさんこんにちは
先日からキャンセルばかりでムダレスばかりで本当にすみません
今日こそは、不備でキャンセルすることがないように時間も規約もしっかりみました
あかさん人気なので漏れの可能性高いですがリク受けしてもらえたらいいな〜と思ってます
今トピ覗いて本当によかったです
今回もよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 15:45 📱:P02B 🆔:P1PbI5XE


#610 [あか]

リク停止します*
>>600はなちゃん
>>604-605ちろちゃん
>>606ゆゆちゃん
>>607-608まなさん
>>609みきたんさん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>599ちづるさん
不備ありますし
私のトピはsage必須ですO
しっかり規約を読んでから
リクお願いします_
受けれません(¨`)

>>601ュィュィちゃん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/28 15:58 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#611 [ちづる☆]
sage忘れてましたホ
すみませんmm

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 16:00 📱:S001 🆔:4Bw/tRj2


#612 [ちろ]
>>610 リク発表

わーいξ。・ω・∩ミ
嬉しいなっ★
また、予定人数よりも多く
受けてくれて、
ありがとう(p..`)
本間に歓迎です(p_;)

ルンルンで、残りの閉園まで
動物園見て回っとこ

写メは、MAIL送らせて
もらいました(*/ω\*)

楽しみに待ってます

[ 停止中 ] [gif/2KB]
⏰:10/03/28 16:07 📱:F01B 🆔:o2GzapUQ


#613 [ゆゆ、]
>>610 リク受け発表★

あかちゃーん∩^ω^∩
リク受けありがとうございます♪
二日連続受けてもらえて
すっごく嬉しいです(*¨*)
予定よりたくさん受けてくれるあかちゃん優しすぎです^^*
今から写メ送りますね★
あかちゃんのペースでいいので
ゆっくり楽しみに待ってます♪

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/28 16:10 📱:F905i 🆔:mOWx4vjE


#614 [はな]
>>610リク受け発表★

あかちゃん、リク受けて
くれてありがとう(*^^*)
予定より多くの人を
受けてくれる
あかちゃんの優しさに
感激だよっ*
ほんとありがとう(´`*)
あかちゃんの作る画像
大好きだから
また新しいイメージの
画像をリクできて
うれしいなっ♯
あかちゃんの画像が
増えてうれしい♪
あかちゃんのペースで
大丈夫だから気長に
待ってるね∩^ω^∩
楽しみにしてますっ☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 16:20 📱:P706imyu 🆔:sEaRUddA


#615 [ゆゆ、]
あかちゃん度々ごめんなさい><

>>599ちづる☆さん
複ハンじゃないですか(´・ω・`)?
違っていたらすみません
ちづる☆さん確認お願いします
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%BF%82%C3%82%E9&s=d&d=a&l=10

あと私は職人でないので基準がよく分からないのですが、
☆ pict ☆様で作って頂いた画像とさっきちづる☆さんがリクした内容、似リクではないでしょうか?

気になったのでレスさせて頂きました
あかちゃん無駄レスごめんなさい><

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/03/28 16:34 📱:F905i 🆔:mOWx4vjE


#616 [まな]
>>610
リク受け発表

どきどきしながら見たら
まさか自分の名前が
あるなんて思わなくて
諦めてたから
受けてもらえてすっごく
嬉しいです( ´∀`)/
しかもたくさんのリクを
受けてくださった
あかさんに感謝です><
大変だとおもいますが
頑張って下さい\(^^)/
楽しみにしてます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 17:39 📱:P02B 🆔:U1r2.QAU


#617 [あか]
>>600はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/31KB]
⏰:10/03/28 17:54 📱:PC 🆔:S0GgrRjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194