# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#688 [すぬーぴー]
>>687
あかちゃん◎
ほんっとーーに
ありがとう!!
こっちこそわかりづらいりくしちゃってごめんね
これからもこんなりく
あると思うのでごめんねm

ちなみに2つのお直しは
>>683
で一応2つとも書いてたんやけど,わかりづらかったよねホ
ごめんね´Д∩O

画像大切にするね。フ
めちゃめちゃ可愛い画像ありがとう\^^/
画像作成お疲れ様でした
こんなやつやけどまたりく来させてねオ

て い し [gif/20KB]
⏰:10/03/29 00:48 📱:W61CA 🆔:Xw247Bhs


#689 [ゆん]
あかちゃん(ノω;`)
>>685 受け取ったよ

BBSにメッセージ書こうと思ってきてみたらうちの名前があって‥
あかちゃん、優しすぎるよ‥。
嬉しすぎて言葉にできない。。
本当に本当にありがとう。
初めてのあの飾りすっごく可愛い‥
イラストも字も全部全部可愛すぎるよあかちゃん

最後にプレゼントなんて
本当にありがとう(ノω;`)
どうしよ、ありがとうしか言えない‥
疲れてるだろうし、遅い時間だったのにわざわざ
ありがとうね(´;ω;`)
本当に本当に
ありがとう‥

今からBBSに書きにいくね

あかちゃん停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/03/29 01:12 📱:P02A 🆔:cZb530yg


#690 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏           ┓
受 け レ ス
・。。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・
Font Color="#c6a584">あかちゃんおはようっ

遅くなってごめんね
ほんと素敵すぎる画像、
受けとりました
∩^ω^∩
また背景がにやにや!!
細かいところなんだけど
写メの縁
§も私のツボに
HITしまくってるよ!

またお花見に行くので、
その時もお願いします

いつも夜遅くまで本当に
作成お疲れ様!!
そして
いつもありがとう!!
:D
もうすぐレス数700!さすが
あかちゃんだね
では
またお願いしに来るね

┗           ┛</Font>

* 停 止 中 * [gif/1KB]
⏰:10/03/29 09:09 📱:P902i 🆔:xw2wZAog


#691 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏            ┓
>>690追 記 _____
またタグミスしちゃった
質問の返答ありがとう(^^)
あんまり変わらないのか
柄だとやっぱり少し重くは
なっちゃうよね〜
(∵`);
柄を取るか重さを取るか…
悩むなぁ
><とりあえず
またお願いしに来ます

あかちゃんありがとう
┗            ┛

* 停 止 中 * [gif/1KB]
⏰:10/03/29 09:36 📱:P902i 🆔:xw2wZAog


#692 [ふわ]
あかサン違反をしてしまいすいませんでした
とても反省をしています
これからわ違反を絶対にしないようにしたいと思ってます
皆様に不愉快な思いをさせてしまい本当すいませんでした
許していただけるかわかりませんが許していただけると嬉しいです

本当すいませんでしたO

すいません [gif/1KB]
⏰:10/03/29 21:10 📱:W54S 🆔:70NdjpeY


#693 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんおはよう∩^^∩
最近、受けレスのタグがうまくいってない☆;)ですまぁ私の中で、リクエストの不備をするならタグミスしたほうがマシなんだけどね
今回は、月一リクエストをお願いしに来ました★やっとリク出来るっ3月なかば辺りにリクしようと考えてたのに、あっといまに過ぎちゃったよではではよろしくお願いします
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
━・◇・━・・リク方法・・━・◇・━
1.リク152回目*~
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 2010年3月29日(月)
 お花見
 【 写 メ 】
 また行こうね!:)
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします!
9.違反してないです☆
10.その他
・出来れば画像を25kb以内に
 してもらいたいです
・写メはメールします
・:)はいつものにこちゃんマークを
 お願いします☆
11.あかに一言
 月一VIP(←ちょっと省略(笑))
 やっと使用するよ★毎月
 この特典にはうきうきもう
 桜も満開になってあっといまに
 春が来たね∩^ω^∩それでは
 リクお願いしま‐す`

<><>停止中<><> [gif/1KB]
⏰:10/03/30 11:17 📱:P902i 🆔:zuAuwrcs


#694 [あか]
>>693はるちゃん
遅くなってごめんね(;ω;`)
VIP特典リク受けましたエ!
でも今日ちょっと用事あって作成出来ないから多分明日作成になっちゃうけど大丈夫かな(¨`)?
大丈夫だったらメールお願いしますコ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/30 16:06 📱:auSH3F 🆔:W6/PA33.


#695 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏            ┓
あ か ち ゃ ん へ
************************
リク受けありがとう(^ω^)
すごい楽しみあ!!でも
あかちゃんの用事とか色々
あるだろうから、そっちを
優先してね!!
:)私の画像は
いつでもいいからね
では
よろしくお願いしま‐す

************************
/  <Font Color="#c6a584">☆;) よ り  
┗            ┛

****停止中**** [gif/1KB]
⏰:10/03/30 19:04 📱:P902i 🆔:zuAuwrcs


#696 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏            ┓
_受けレス______
あかちゃ‐んっ(^o^)ノシ!
画像受けとりました!!

写メの場所ばっちりだよ!!
また背景に写メにフレーム…

加工をしてもらいたかった
画像だったから、めっちゃ
嬉しいよー!!
∩^ω^∩
色々忙しい中、本当いつも
素敵な画像ありがとう
;D
お馴染の手動ランダム
待ち受けにしてるよ〜

またお願いしに来るねっ
________☆;)_
┗            ┛</Font>

***停止中*** [gif/1KB]
⏰:10/03/31 19:10 📱:P902i 🆔:f6AC5pa6


#697 [あか]
>>661ひーさん
私は違反したら全ての職人様から許しを得るまで違反者だと考えています
すでに他トピでリクしているようですし、もう私へのレスは結構ですので、今後私へのリクは控えてください

>>662ちはるさん
お返事遅くなってすみません><
1.2ともに可能ですよ(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/31 20:56 📱:auSH3F 🆔:b2tMmwig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194