# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#934 [ちろ]
>>931 受け取り

あかちゃん、こんばんわ★
学校終わって疲れてんのに遅くまで画像作り本間にお疲れ様

ありがとうね(*´pωq`)
画像見た瞬間、素早く保存完了したよ(*´ω`*)

2枚共、保存しちゃった
リクした本人が間違いに全く気付かんかったよ(*´`*)

良い事も〜の部分も、指定し忘れてたのに言わずとも色変えてくれてるのには本間にビックリした( ・_・;)

文字色の指定でも、綺麗に色合い使ってくれて色をバランス良く置いてくれてて本間可愛い(ノ)・ω・(ヾ)

色ねおんも大好きやけどかくかくかくペンも可愛いね(*∩ω∩)

あかちゃんの文字とかも本間可愛くて、読みやすいし大好きやわっ(*/ω\*)

この画像見ながら思いやりの気持ち忘れんよーに自分に言い聞かせとく(pq`)

旦那にも送って、お互いに思いやりの気持ち持ち続けるよぉーにあかちゃんの画像見ながら忘れんんようにするね∩^ω^∩

いつも、わがままたっぷりで細かいリクでお願いしちゃって、ごめんね

本間に今日も可愛い画像をありがとう(*´pωq`)
遅くまで画像作りお疲れ様でした!!
あかちゃんの画像また大好きになったよ

本間に、ありがとう
ゆっくり休んでね

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/06 00:20 📱:F01B 🆔:YIUY8Y8Y


#935 [みきたん]
あかさん
おはようございます
画像受け取りました

今回の画像もかなりかわいいです
背景はアーガイル×レースだしピンク基調なのもツボです
1度アーガイル柄を頼んで見たかったので嬉しいです
数字の部分はハートで囲んであってかわいさ倍増です
しかもあかさんの数字の書き方かわいい
字もかわいいのでお手本にしたいくらいです
かわいく字が書けるの羨ましいです
グラデーションになってる文字色もかわいすぎ

今回も朝から画像も頂けてかなり嬉しいです
今日も1日仕事がんばれそうです

昨日画像出来たらすぐ受けレスしようと思ってたんですが寝てしまって
遅くなってすみません

昨日は画像作成おつかれさまでした
かわいい画像作ってもらえて本当に嬉しいです
ありがとうございました
またリクしにきます

ていしちゅ [gif/1KB]
⏰:10/04/06 07:47 📱:P02B 🆔:apug5vHo


#936 [あか]
>>924ゆうさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいコ*

>>932はなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ★
両方もらってくれてありがとう。~
またリク待ってるねメ!

>>934ちろちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよI*
間違えたのまで保存ありがとうx笑
またリク待ってるね∩^ω^∩

>>635みきたんさん
受けレスありがとうございます。♯
気に入ってもらえてよかったです(*´`*)
お仕事頑張ってくださいN
またリク待ってますねケ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/06 14:03 📱:auSH3F 🆔:09O6wBSw


#937 [あか]


リク受けします*
今から15:00
人数未定
背景色必ず指定
お願いします(・∀・)
よかったらリク
してくださいb

















ぱす←☆

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/04/06 14:08 📱:auSH3F 🆔:09O6wBSw


#938 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ(^q^*)
学校お疲れ様( ^ω^ )今日こっちは暑いぐらい暖かいから、めっちゃウトウトしてまう(゚-゚)
あかちゃんの所は、どぉーかな?
明日は、娘の入園式で今頃になって用品に名前書いたり慌ててる中で、ちゃっかりリクには参加させてもらっちゃうね
もう、このトピも終わるねぇ
本間にあかちゃんの人気と頑張りのおかげやね

----りく方法----

1.リク何回目?
34回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(星)⌒2010.03.06⌒(星)
日本昭和村
(写メ)(写メ)
使用期限:割れるまで
5.文字色
日付→濃いピンク×薄いピンク交互
日本昭和村→濃い灰色×薄い灰色交互
使用期限〜→暖色系カラフル


続きます

[ 受付中 ] [jpg/60KB]
⏰:10/04/06 14:25 📱:F01B 🆔:YIUY8Y8Y


#939 [ちろ]
>>938続きです


6.背景色
暖色系の赤
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫ですb
9.違反してない?
してません
10.その他
>>845色合い違うけどみたいな背景にして欲しいです
文字は大好きな5番.色ねおんでお願いします(*/ω\*)
写メの配置は、あかちゃんの加工し易いようにして下さい
写メにセロテープ?貼ってあるような感じでお願いします
11.あかに一言
昨日漏れた内容での、リベンジですξ。・ω・∩ミ
やっぱり何回考えても、あかちゃんの可愛い文字と自分の汚い文字並ぶのは恥ずかしいなぁとも思いながらあかちゃんに加工してもらいたくて(p_;)
昨日も可愛い画像を遅くまで作ってくれて、ありがとうねっ
旦那も早々と、待ち受けにしてくれて夫婦共に気に入ってます
人数未定やから、漏れちゃうかもやけどドキドキしながらリク発表待ってます(O_O)

[ 受付中 ] [jpg/55KB]
⏰:10/04/06 14:27 📱:F01B 🆔:YIUY8Y8Y


#940 [はる(^ω^)]
初めましてσ☆
SAMPLE可愛い
かったのでリク
しました(^ω^)

1.リク何回目?
初めてです★
一回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします

3.サイズ
480×800
でお願いします

4.内容
神高生うえい∩・ω・∩
ここに入ったからにゎ
頑張る!★
苦しいときこそ笑え
諦めの悪い自分になれ

[gif/2KB]
⏰:10/04/06 14:41 📱:N705imyu 🆔:QLmcxUYU


#941 [はる(^ω^)]
>>940
続きです 
5.文字色
神高生..ぴんく
苦しい..うすい青
笑え..うすいぴんく
あとゎお任せします*

6.背景色
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします

8.99KB以内にする?
してほしいです

9.違反してない?
してないです*

10.その他
パンダが吹き出しで文章いってるのができたらかいてほしいです・
パンダが無理ならうさぎでお願いします(^ω^)

11.あかに一言
初めてリク
参加しました(^ω^)
なかなかタイミング
あわなくてリク遭遇
できて嬉しいです
あかさん人気なんで
リク受けてもらえる
なか不安ですが
('・ω・`)是非受けて
もらえること願って
ますw

あかさん受付中☆ [gif/2KB]
⏰:10/04/06 14:42 📱:N705imyu 🆔:QLmcxUYU


#942 [はる]
こんにちは
昨日ゎかわいい画像作っていただいてありがとうございましたっ
待ち受けにして毎日見てます!
またリク受け遭遇できて嬉しいです
あかさん人気なので漏れちゃうかもしれませんがよろしくお願いします

1.リク何回目?
5回目です

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
ΙARASHI
相葉くん 松潤 にの
大野くん 翔ちゃん
ARASHIC Forever!
はるな

5.文字色
相葉くん→緑系
松潤→紫系
にの→黄色系
大野くん→青系
翔ちゃん→赤系
あとゎお任せ

6.背景色
黒色

つづきます♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/06 14:43 📱:D705i 🆔:9gkZem3k


#943 [たあ]
あかちゃん~
こんにちば
やーっとリク受けのタイミングがx
前々からあかちゃんにお願いしたかった以前もれちゃった写メリクのリベンジに来ました!
チャレンジさせてください~
1.28回目デスeM
2.写メ加工
3.480×854
4.内容
1枚目の写メの近くに
『ママあ あっちやよー』
2枚目の写メの近くに
『ニコッ☆』
下隅に
『2009,10,30』

5.文字色
あかちゃんにお任せしまず

6.背景色
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27039/153
のピンク×濃いピンク×赤系の,今回は横ボーダーでN

7.普通〜ビビットでy

8.99KB以内にする?
140KB以内でお願いしますb

9.違反してません

続きます

受付ちゆ\^^/ [jpg/107KB]
⏰:10/04/06 14:43 📱:T002 🆔:nB40Xqms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194