# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#924 [ゆう]
不備ごめんなさい(´;ω;`)毎回迷惑かけてごめんなさい(´`)

またお願いします
キャンセルします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/05 22:37 📱:N04A 🆔:cp1Tkkco


#925 [ちろ]
>>922 リク発表

書き込みしてる間に
リク発表がっ(´・ω・`)

2名様枠やのに、ちゃっかり
厚かましくうちまで入れて
もらえてるっ

夕方の落ち込み、すっかり
なくなっちゃった(^Д^)

ありがとう(*/ω\*)

学校終わって疲れてんのに
予定人数より、多く受けて
くれて感謝やぁ(p_;)

本間ありがとう

ゆっくりでいいからね
作成頑張ってね(*∩ω∩)

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/05 22:41 📱:F01B 🆔:Hl/AN8jI


#926 [はな]
>>922リク受け発表★

あかちゃんリク受け
ほんとにありがとう//
2名様なのに3人もっ*
あかちゃんの優しさに
感謝だよ〜
今日から学校で
疲れてるはずなのに><
いつまでも待つから
あかちゃんのペースで
お願いします(*^^*)
楽しみに待ってるね☆
ありがとう
お願いしますっ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/05 23:01 📱:P706imyu 🆔:fbENBTgo


#927 [みきたん]
あかさん
リク受けありがとうございます
夕方漏れたので今回のリクもドキドキでしたが受けてくださるとのことでめちゃくちゃ嬉しいです
しかも2名枠なのに3名の方の画像を作ってくださるなんて、あかさん優しすぎです
その中の1人に入れて感謝です
画像はあかさんのペースで大丈夫ですので作成よろしくお願いします

ていしちゅ [gif/2KB]
⏰:10/04/05 23:13 📱:P02B 🆔:gSjcYDF2


#928 [あか]
>>914みきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/63KB]
⏰:10/04/05 23:50 📱:PC 🆔:SoZbB7Ck


#929 [あか]
>>917はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/30KB]
⏰:10/04/05 23:51 📱:PC 🆔:SoZbB7Ck


#930 [あか]
>>917はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/59KB]
⏰:10/04/05 23:52 📱:PC 🆔:SoZbB7Ck


#931 [あか]
>>919ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/90KB]
⏰:10/04/05 23:53 📱:PC 🆔:SoZbB7Ck


#932 [はな]
>>929-930
受けとりました(*^^*)
起きてて良かったぁ
2枚ともばっちり
保存したよ★
今回も本当にありがとう*
すっごいかわいい(´`*)
もうかわいすぎだよっ!!
黄色っぽい背景って
今までなかったけど
すごく綺麗だねっ
それにいつもはグレー基調の文字だけど
今回は初めてのブラウン基調の文字\(^O^)/
これもいいな〜//
はまったかも
はまったといえばかくかくペンはやっぱりかわいい★
何よりあかちゃんの文字がいつもかわいいよね♪
テープみたいな飾りや背景のもすごく気に入ったよ(*^^*)
本当に素敵な画像をありがとう★
全部宝物だよっ!!
あかちゃんの画像大好き
遅くまで作成、本当にありがとう(´`*)
しっかり休んでねっ*
またお願いしに来るね♯
とってもかわいい画像を
今回もありがとうでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 00:06 📱:P706imyu 🆔:1q80n8fk


#933 [あか]
>>931ちろちゃん
今確認したらちょっと
間違ってたからこっち
もらってください><

ていし [gif/89KB]
⏰:10/04/06 00:10 📱:PC 🆔:MTHXXArc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194