# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#917 [はな]
あかちゃんこんばんは!
夕方の見逃したからうれしいな★
前回もとってもかわいくて素敵な画像をありがとうすごく気に入ったよ!!
今回もあかちゃんにお願いしたくて撮りためてた写メを加工してもらいたくて来たよ∩^ω^∩
この前うちの家族+彼氏で出かけたときの写メで気に入ってるんだ(*^^*)
またリクさせてねっ

1.27回目
2.写メ加工
3.240×400
4.らぶんちゅ
この先の人生も
君とずっと、いつまでも
もといまりな
5.パステルブラウン基調で
所々色を変えてほしいな
らぶんちゅ…暖色系カラフル
先…うす紫
人生…水色
君…オレンジ
…うす赤
い(つまでも)…ピンク
└「い」のみ
もとい…寒色系カラフル
まりな…暖色系カラフル
6.白、上下にパステル黄色
7.パステル♯
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.写メは切り取らずにそのまま使ってほしいな
写メの端にテープで張りつけたみたいな飾りをつけてほしいです!!
背景の上下にうすい黄色をいれてそこの端にパステルブラウンでときらきらをかいてほしいなっ
「らぶんちゅ」のみ2.かくかくで文字は全体的に細めでお願いします
11.指定たくさんでわがままリクで全然簡単なのじゃないよね><
この飾りは前からかわいいなぁって思ってたからほんと念願っ(*^^*)
この写メ、勝手に親に撮られてたんだけど結構気に入ってて絶対あかちゃんにお願いしたいっ!!って思ったんだ★
面倒なリクだし、今回も難しいと思うけどあかちゃんにお願いしたいから受けてもらえますように><
ぜひお願いします∩^ω^∩

受付中 [jpg/14KB]
⏰:10/04/05 21:57 📱:P706imyu 🆔:fbENBTgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194