# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#141 [りあ]

>>133 あかさん
リク受けありがとうございます(*´`*)
やっと不備なくリクできて
本当に嬉しいです♪
あかさんのペースで
ゆっくり作成お願いします!

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/19 23:13 📱:W61T 🆔:UnGBnh9c


#142 [あか]
>>134かぉりさん
一度受けると言いましたが、その写メで他職人様にもリクしていますよね
お約束を読んでいただければわかると思いますが、私のトピでは同じ画像の使用は同リク違反とさせていただいています
すみませんがリクのキャンセルと、謝罪お願いします
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26869/336

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/19 23:13 📱:PC 🆔:VTW9rQ..


#143 [わかにゃ]
間違えちゃいました(´・ω・`)
ごめんなさい(´;ω;`)
キャンセルしますね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/19 23:14 📱:N01B 🆔:FO4A5UQQ


#144 [たあ]
あかちゃん~
リク受けありがとう!
嬉しい〜y

まったり待ってますね~

∩^ω^∩x

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/5KB]
⏰:10/03/19 23:41 📱:T002 🆔:Hm9b.QqQ


#145 [かぉり]
使用許可をいただいていますが、それでも違反になってしまうのでしょうか?
大好きで大切な画像なので、使用させていただきたく、許可をいただいた上でのリクでした。
ごめんなさい。キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/19 23:54 📱:W64S 🆔:okKLeMmw


#146 [はな]
>>133

あかちゃんリク受け
ありがとう∩^ω^∩
すっごい嬉しいよ★
実は絵の説明は
前のゾウにしてたときの
リク文の一部の説明が
残ってしまってたんだ(¨`)
ごめんね(;ω;`)

正しくは
女の子の猫と
の形の風船を持った
男の子の猫の絵を
描いてください です*

お手数かけて
ほんとごめんね(;ω;`)
気長に待ってます♭
ほんとたくさんの
リク受けありがとう♯

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/19 23:59 📱:P706imyu 🆔:.fWeqtE2


#147 [あか]
>>103ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/41KB]
⏰:10/03/20 01:43 📱:PC 🆔:7ybIY7Co


#148 [あか]
>>104ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/54KB]
⏰:10/03/20 01:44 📱:PC 🆔:7ybIY7Co


#149 [あか]
>>108うさぎさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/96KB]
⏰:10/03/20 01:45 📱:PC 🆔:7ybIY7Co


#150 [あか]
>>108うさぎさん
JPG*

ていし [jpg/94KB]
⏰:10/03/20 01:45 📱:PC 🆔:7ybIY7Co


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194