# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#176 [あか]
>>166ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ~
あんなへんてこな熊をそんなに気に入ってもらえてうれしいな(´`*)笑
またリク待ってるねケ

>>167はるさん
キャンセル了解ですN
不備気付いたようですが、聞く前にご自分で確認してくださいね_

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/20 17:32 📱:auSH3F 🆔:RG/SabSM


#177 [あか]
>>170みきたんさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですN
お友達さんも喜んでくれるとうれしいですコ*
またリク待ってますメ★

>>171ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったエ~
以心伝心だったかN
それわよかったよ(*´`*)
またリク待ってるねテ#

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/20 17:33 📱:auSH3F 🆔:RG/SabSM


#178 [あか]


リク受けします*
今から18:05
人数2名様
多かったら抽選
メールNG
ぺん指定NG
30字以内
よかったらリク
してください(^ω^)




















ぱす←◎

さんぷる [gif/14KB]
⏰:10/03/20 17:38 📱:auSH3F 🆔:RG/SabSM


#179 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
昨日は夜遅くまで作成ありがとうxゆっくり寝れたかな[
今日から3連休だねメ
あかチャンはどこかお出かけ予定かな[
私は旦那が熱出しちゃったからお家でまったり予定だよホ
あかチャンも風邪には気をつけてねM

1.リク何回目?
36回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
Let's love each other at any agex
5.文字色
[頭文字]→暖色系パステル
[その他]→灰色
6.背景色
ピンクのグラデーション
7.パステルorビビットor普通
パステル*
8.99KB以内にする?
はいx
9.違反してない?
してません_
10.その他
[写メ]→ピンクの花を切り取って右下にN
[文字]→細めで左上にN
11.あかに一言
綺麗な花を旦那からプレゼントしてもらったので記念に画像にしたくてxハマり気味の英文でまたお願いしにきました
あかチャンの字大好きだからいつも内容考える時にワクワクしながら考えてるよx今回も受けて貰えるといいなNよろしくお願いしますメ

受付中 [jpg/29KB]
⏰:10/03/20 17:40 📱:W43CA 🆔:AG.5pSck


#180 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ今、旦那迎えに行って帰りの車です旦那に運転変わっといて良かったあかちゃんは、ゆっくり過ごせた?今日もリクに遭遇出来て嬉しいなぁ抽選←漏れちゃうかもやけどチャレンジっ

----りく方法----

1.リク何回目?
25回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
いひひ

お調子者 愛弥
無邪気な笑顔ぶちゃカワ
5.文字色
いひひ←カラフル
お調子者←赤
無邪気な笑顔←ピンク
6.背景色
濃いめのピンク
7.パステルorビビットor普通
普通*
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
いひひ←吹き出しで大きめ体に被っても大丈夫なんで文字を真ん中寄りで、背景加工お願いします(*´`*)
11.あかに一言
久しぶりに、娘のいい写真が撮れたので早速ほやほやの写メでお願いさせて貰いに来ました娘の笑顔×あかちゃんの可愛い加工で待ち受けにピッタリにしたいですこれも、素晴らしい作品になりそうな気配…あかちゃん人気で、漏れちゃいそうですがお願いします

[ 受付中 ] [jpg/118KB]
⏰:10/03/20 17:46 📱:F01B 🆔:MMCifyRo


#181 [はる]
こんにちわかな?
こないだゎ不備がありすいませんでした
今日もリク発見してテンションまたまたあがってます

前回と同じ内容です!!

1.リク何回目?
3回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
2-B にこいち
まさき★はるな
8 3 2 26

5.文字色
お任せします
カラフルがいいです

続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 17:48 📱:D705i 🆔:nY/ukV2o


#182 [はる]
>>181 続きです!

6.背景色


7.パステルorビビットor普通
パステル*

8.99KB以内にする?
お願いします

9.違反してない?
してません!

10.その他
文字ゎ大きめにしてください
あと(8.3.2.26)という数字ゎハートの中にかいて並べずに散らばしてほしいです
11.あかに一言
今回ゎ不備ないと思います
前回と同じ内容でリクさせてもらいました
あかさん人気なので抽選になるとおもいますがリク受けしてもらえるように願ってます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/20 17:53 📱:D705i 🆔:nY/ukV2o


#183 []
あかちゃんこんにちは☆
機種変更しました。
画像作成頑張ってね♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/20 17:54 📱:CA004 🆔:ljL0ZQdU


#184 [ちはる]
あかさん、こんばんは!
最近、不備やご迷惑ばかりをおかけしてしまうリクが続いてしまい、申し訳ございません。
毎回気合いと気持ちをこめてリクのお願いをさせていただくように気をつけますので、これからもよろしくお願いします(((o(__*)o
1.リク何回目?
27回目
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画
3.サイズ
768×1024
4.内容
SB東大洲

どちらに進んでも
悔いのない頑張りを

2010年3月
5.文字色
基本グレーで所々色変えてください♪
(黄色,黄緑以外で、お願いします♪)
6.背景色
ピンクのチェック柄*
7.パステルorビビットor普通
パステル♪
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♪

★続きます***

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 17:58 📱:815T 🆔:1jnqDDhc


#185 [ちはる]
>>184

★続きです***

9.違反してない?
していません。
10.その他
*飾りは「ピンクハート*お花*キラキラ」を、お任せで沢山お願いします♪
*「SB東大洲」大きめでお願いします♪
11.あかに一言
毎回沢山リクがきて、チェックやレスだけでも凄くエネルギーと時間かかりますよね{{(>_<)}}
本当に、いつもお時間ありがとうございます(((o(__*)o
あかさんがリク内容を読まれてて「不備だなあ…」って思うのは悲しいと思うので、精一杯不備やご迷惑をおかけしないように!と思っています。
今回は大丈夫ですように***。

よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 17:59 📱:815T 🆔:1jnqDDhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194