# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#248 [あか]
>>244もこさん
その写メはそのまま縮小して使用すればいいですかI?
それとも回転して縮小ですか?
お返事ください(^ω^)

>>245ゆんちゃん
何度も抜けててごめんね><
今回わ漏れなのでごめんなさい_

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/21 23:23 📱:auSH3F 🆔:KfVId21k


#249 [ゆゆ、]
>>242 リク受け発表★

漏れちゃいました(´・ω・)
あかちゃん大人気だから
しょうがないですね^^*
画像作成がんばって下さい♪
またリクしに来ますね(*¨*)
キャンセルします◎

停止中★ [gif/4KB]
⏰:10/03/21 23:23 📱:F905i 🆔:BvXT9LQE


#250 []
あかちゃん今回はキャンセルしますP
画像作成頑張ってねまた遊びにきます~

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/03/21 23:24 📱:CA004 🆔:S5toYdJE


#251 [はる]
やっぱり漏れちゃたか・・・
すごい人数でしたもんね


また同じ内容でリクさせていただきます
画像制作がんばって下さい

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/21 23:25 📱:D705i 🆔:TjF7jzkA


#252 [あい]
>>242 リく受発表!

やっぱり大人気ですね

漏れちゃいましたか
すごい残念ですが…
キャンセルします

ぜひ作ってほしいので
またリくしに来ます

作成頑張って下さい

停止 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 23:32 📱:F02A 🆔:hCNj/fl2


#253 [ゆん]
>>248
大丈夫だよっ*
不備があってあかちゃんに嫌な思いさせちゃったのかと思ってリク内容読み返してたもん
不備なくて安心しました
漏れ覚悟でリクしてたから
またリベンジにくるねっ

二名のとこ、五人もリク受けしちゃうあかちゃん本当優しすぎる><

今回はキャンセルするね

あ、心友に画像さっき送りました(^^)/
可愛すぎて気に入ったって言ってたよ(*^^*)
ありがとうございましたって伝言まで

これから少し忙しくなるけど、時間があれば覗きに来ます^^!

画像制作頑張ってね*

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/21 23:33 📱:P02A 🆔:Dowuj4k2


#254 [(゚w゚翳)]
 
>>242 リク受け発表★!

やっぱり漏れちゃったか微ホ
あーちゃん大人気だから
仕方ないなぁ∩^ω^∩
今回はキャンセルするねI

他の方の画像作成
頑張ってね\(^O^)/
 

(( リク停止中 )) [gif/2KB]
⏰:10/03/21 23:37 📱:W62SH 🆔:Mu7IpLyo


#255 [ュィュィ]
>>242
リク受け発表

あかチャン
リク受けてもらえてすごく嬉しいよーx

新しい携帯になって初めての待受だぁメ今までのサイズ変わって凹んでたからさ

今までのも大切にしてるけど漏れ覚悟してたからはしゃいじゃった

しかも沢山の方のリク受けx
本当に優しいよ。
大丈夫かな[

私はゆっくりで大丈夫だからあかチャンペースでよろしくお願いしますM

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 23:44 📱:CA004 🆔:Tq3OpLP2


#256 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏           ┓
DEAR >> あかちゃん
うわー!人数はんぱない!
リク受けありがとうっ

少し久しぶりかな(^^)
楽しみに待ってます+~
でも無理しないでね><
 FROM >> ☆;)  
┗           ┛

━━停止中━━ [gif/1KB]
⏰:10/03/21 23:51 📱:P902i 🆔:pG5/1jEE


#257 [あか]
>>242リク受け発表★

>>248もこさん
お返事ください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/21 23:52 📱:auSH3F 🆔:KfVId21k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194