# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#238 [りあ]
>>232 続きです!
8.99KB以内にする?
以内でお願いします♪
9.違反してない?
もちろんしていません☆
10.その他
数字をハートで囲んで頂きたいです(*´∀`*)
あかさんのセンスにおまかせします♪
11.あかに一言
あかさんこんばんわ*´`*
今回もリクのタイミングがあってとても嬉しいです☆
今回は遠距離になる彼氏との約束を画像にして頂きたくてお願いにきました♪
あかさんの優しい雰囲気の画像を彼氏と待ち受けにしたいです(ノ∀`*)
あかさんのペースで構いません!いつまでも待てますのでお願いします☆

※今みゆめろさんのトピでプレ画待ちです♪

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:42 📱:W61T 🆔:HFHEJDbw


#239 [なぁ]
>>234

続きです[=・ω・=]

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
はい
9.違反してない?
していません!
10.その他
なつみ、こーすけは右下に相合い傘で
書いてほしいです(●´∀`●)
11.あかに一言
色々指定しちゃったけど、簡単な内容には程遠いかな‥
あかちゃんの作りやすい感じに変えてしまって全然です(人>ω<)
あと、お返事、BBSに書き込みに行っても大丈夫かなぁ?

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:43 📱:F905i 🆔:mZi1P1eE


#240 [すぬーぴー]
>>236
続き!

9.違反してない?
してませんエ
10.その他
文字全体をそれぞれはーとで囲んでほしいな|
特にbase〜marines(一つ目の文)をやや大きめに。
入りきらんかったらcarp〜以下はなくてOKだよメ
さっきあかちゃんの更新されたほむぺの画像見たんやけど,そん中の“ことばだけじゃ”って画像みたいな感じがいいな
意味不明ならあかちゃんの好きなように加工してもらっていいんでNI
11.あかに一言
今回もすでにたくさんの方がりく受け参加してるね!
さすがあかちゃんっ。
レスが流れるのも早いはずだ
そんなあかちゃんに久々りくコヌ
元気の源・野球が昨日からパ・リーグ開幕でやほーいとなってるのでついこんなりくをフ
気分によってあかちゃんの待ち受けをちぇんじ艪キるのは楽しーなx

よろしくお願いしますっエ

!受付中! [gif/46KB]
⏰:10/03/21 22:43 📱:W61CA 🆔:XN1iJdTc


#241 [ちはる]
>>237
★続きです***

9.違反してない?
していません。
10.その他
*飾りは「ピンクハート*キラキラ」お任せでお願いします♪
*「SoftBank東大洲」大きめでお願いします♪
11.あかに一言
今日は昼間凄く暑かったですよね{{(>_<)}}本当に朝昼晩温度差が激しくて、身体ダルイです(´・ω・`)
あかさんは大丈夫ですか??
お身体ご慈愛ください(´∀`人)

それではリク大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:45 📱:815T 🆔:bCmyM2WI


#242 [あか]

リク停止しますエ★
>>211はるちゃん
>>214もこさん
>>215ュィュィちゃん
>>225ちろちゃん
>>234なぁちゃん
リク受けました(^ω^)
文字色.背景色をどちらも
詳しく指定してくれてる方から
作りやすそうな方優先しました
気長にお待ちくださいケ~

>>212柚ちゃん
>>213はなちゃん
>>217ひなちゃん
>>224あいさん
>>228かえさん
>>229はるさん
>>230ゆゆちゃん
>>232りあさん
>>236すぬちゃん
>>237ちはるさん
リクありがとうございました◎
今回わ漏れになります(;ω;`)
受けれなくてすみませんe

>>233笹さん
ぱすが違うのでごめんなさい

>>221まなさん
>>226ありささん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/21 23:10 📱:auSH3F 🆔:KfVId21k


#243 []
あっ(;ω;`)
今度は逆…ホ
前回と同じようなミス申し訳ありません…ホ

キャンセルします!
画像作成頑張ってください(*>ω<*)♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 23:13 📱:W64SA 🆔:MwJAqys6


#244 [もこ]
>>242 リク受け発表

あかさんリク受けありがとうございます><
こんなに遅くなのに本当に感謝です;ω;
では写メ貼りますね☆
明日になっても全然構わないので無理せずあかさんのペースで作成お願いします*
完成楽しみにしてますね^^

停止中 [jpg/24KB]
⏰:10/03/21 23:16 📱:N905i 🆔:DzasTSrg


#245 [ゆん]
>>242リク受け発表∩^ω^∩
あかちゃーん´;ω;`
うちの名前がないって事はなんか不備とかあったかな

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/21 23:18 📱:P02A 🆔:Dowuj4k2


#246 [りあ]

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>262 リク受け発表
‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あかさんこんばんわ!
わかりました^^
今回はキャンセルします><
またリベンジしますので
よろしくお願いします♪
作成頑張って下さいね☆

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 23:20 📱:W61T 🆔:HFHEJDbw


#247 [なぁ]
>>242
リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう(●>ω<●)+・゚
すごく嬉しいよ
予定人数以上受けてくれて、
本当にありがとう
あかちゃんの、時間あるときで大丈夫だからね*
あかちゃんの生活ペース優先で
ゆっくりでお願いします((∩ω`*♪
楽しみに、待ってます

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/03/21 23:22 📱:F905i 🆔:mZi1P1eE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194