# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#371 [みーた]

>>364-366
今回もとても素敵な画像しっかり受け取りました〜^^いつも遅くまで作成お疲れ様です(>_<)あかサンはいつも沢山リク受けされていてホントに尊敬しちゃいます!でも、あまり無理し過ぎないで下さいね(´・д・`)
そして結果発表にレス出来ず、すいませんでした(;ω;)
朝見てみると今回もすごく可愛い画像で、やっぱりあかサンの画像は私のツボで更に更に大好きになりましたっ♪
おまけまで…本当にありがとうございます(ノд<;)私はあかサンの優しいお人柄も大好きです*゚
思い入れがある私達家族にとってとても大切な画像だったので、本当にこんなに可愛く仕上げてもらえて感激です(//ω//)
やっぱりあかサンの画像は特別ですね★
また機会がありましたらよろしくお願いします(´`)*゚
本当にありがとうございました!

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/03/24 10:09 📱:SH06A3 🆔:4xvg6RtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194